基本情報技術試験うけるぞー

明日(16日)は基本情報技術試験を受ける日です。(2回目)
 
1回目の基本情報技術の頃の111
http://d.hatena.ne.jp/gamecome/20100705
 
かえして! あの頃の夢にあふれていた111ちゃんを返して! 返してよおォッ!
 
今や深夜勤務工場。
1年2ヶ月も同じゲームを作り続け、まだ完成が見えない地点です。
26歳。
 
そろそろ人生に味が出てくる頃ではありませんか。
夜明けにコートの襟を立てて港で風を受けてるような、苦味が。
 
 
午前はいけると思っている。午後が心配。

 
というか人生がくだんないんで、もっと弾けたい所です。
もっと、シェイクバディバディ メイクバディバディ みたいな感じで(?)
年金を納めるのが一週間遅れて電話で問い合わせたら、もう未納扱いになっちったし。(満額は出ない)
ってか収入が少なくて猶予の年もあったから、年金とかもーアテにならんでしょ。
 
中一の時に将来の夢はっていう授業があって、ホームレスって書いたら(リアルで憧れてた。今もかも知れん)初めは匿名でこんな事を書いてた人が…というノリの先生が、途中から111に集約していって、最後は面と向かって説教される、中一にして人生を否定される。
そんな過去を思い出しましたぞ。
ホームレスも縄張りとかあって面倒なんだけど、割とPC経由で月2万くらい、定期収入があればまったく話が違ってくる気がするのです。
場所に縛られないし、風呂にも入れるし。風呂に入れる、ということは、公的施設が使えるということである。図書館とか。