web拍手返信・ゆきモン色々に元気出す

コメントの返信ありがとうございます。スラム女の件ですが、体験版だとスラム救出何度も挑戦できていました。(他のステージ同様クリア後マップに旗が立った後、再度入場出来ていたので)なのですでに修正されて起きる事がないバグなのかもしれません。

確認してみましたが、大丈夫でした。ホッとしました。
それと面途中で登場するキャラの出現位置を塞ぐと停止するバグも直しました。
というか元々のスクリプトだと、別に被さってもそのままな所を、なぜか自分が”1マスだけ”空き地を求めるようにしてました…。十字状に範囲を広げて、見つかるまで空きマスを探すようにしました。
塞ぎまくると、とてつもなく遠い所にワープする可能性も…
 
 

 大手サークルでもver1.00とかはバグが結構残っている場合も多いですし、通しでプレイできたのなら腹をくくって発売もありと思います(むしろ発売後の修正パッチラッシュこそがDLゲー本番なのですw)
 発売後にバグ修正やユーザーの意見などでシステム修正、追加要素などで細かくverアップするパターンは1000本以上のDLタイトルではよく見かる手法です。ユーザーにバグが修正される安心感とアフターケアによる満足感を与え、ついでに気持ち程度の割れ対策にもなります)
何書いてるんだ俺?読んでくれてありがとう。要約するとこうです「早くやりてえ!」「売れるといいな!」「元気出せ!」

いえいえ…こちらこそ、どうもありがとうございます。
バランスの意味もあるんで、あと一回通しでプレイして、無事に行ったら発売登録しますね。
DLsiteの審査に引っ掛かる所もあるかも知れませんが、このペースなら今月末発売…間に合うはず…!