web拍手返信・光星

体験版やったけど、もういきなりタイトルから何から笑かせてもらいました
いきなりメキシカン?な歌が流れ出すところとか
111、ここに健在といったところか
輝きは衰えていないな、やはり111は俺のスターであり 光星であるのだ

メキシカンな歌…あの、セニョリータ! って感じで弾いてそうな感じですかね…
レゲエのつもりですね、あれは… まぁネタ元? みたいのもあるので、特設ページを楽しみにしてください
 
しかしシェアゲーとは、端的に言ってお金を稼ぐために出すゲームですし、とどのつまり売上で評価される世界なんで、売れにゃクソだと思います…
売上やお金に色んなものが詰まってますが、まぁ結果から見ればそうなんですね。
 
だからまぁ、自分なりの独自性? そういうのやりたかったら、他で稼いでからやったら? 混ぜると効率悪いよ? 効率悪いことやるのはアホだよね?
っていう評価にはなりますね…どうも。
自分で男の立ち絵を描いたり、革命とか入れたらイカン訳ですよ、ホントに…。おかげで1年8ヶ月とか掛かってますし。売上はこの先分からんですし。
 
まぁ例えこの先、たくさん売れても全然売れなくても、俺は俺のまんまだぜずっとー と言っておきましょう。
 
あ、ゆきモンは基本的に無料なんで、とりあえず楽しんでくだされば。で、プレミアム版を買う価値があるなー、応援したる! くらい思ったら、買ってください。
買う程じゃないけど応援したい、っていう人は、まぁpixivなりyoutubeなり投稿しますので、それでイイネ! でも押してください、と。
たくさん評価が集まって注目されたら、また買いたいという人も出てくるでしょう。
web拍手ありがとうございました。