web拍手返信・最高のクソ豚野郎

ゆきゆきてモンスター軍、シェア版買いましたワイ。
やはりセリフまわしが光る キャラがやっぱ笑えてずしっとくるかんじでした

味方だとやっぱブタエモンがピカイチですな
クズっぷりと見た目のインパクトが最高のクソ豚野郎でたまらんでした

敵だとドン・ザバッサーが一番男だったなあ

おお、お買い上げありがとうございます。
じゃっかんコビトっぽいですけどね、サバッサーw 自分の絵のせいで、少しちんちくりんというか… そこがすげぇインパクトなんですけど。鉱山のガスの原因かも知れないですね…w(ゲームの設定にしたぞ!?)
サバッサーはOPと面の会話くらいで、出番がちょっと少ないのが悲しいですね。最初の方で倒されちゃうんで、印象に残りにくいし…。
 
セリフ回し光りましたか! 今回はそんなに、ハッちゃけたゲームじゃなかったんですけども。どちらかと言えばシリアスゲームでしたが… 嬉しいですね。
テストプレイで何回も周回していくと、少しずつセリフも角が取れる感じで修正されていくみたいです。自分の場合。
 
最高のクソ豚野郎w 褒めてるのかけなしてるのかw でも褒めてると分かるというwwww
でも割とイジメられがちで最後処刑されるので、作者としてはちょっと可哀想だなーと思ったりもしましたw

 

ゆきゆきてクリアしました。そういえば最後ペンスが魔王死んだとき吐き出されるけどあれ死体なんか?

あれは続編への含みかも…?
嘘です。今考えました。もう1年8ヶ月とか掛かるSRPGは作る気力がありません…。
 
エンディングでも全然語られてないので、多分死んだという解釈でいいのでしょう。でも確かに演出としてちょっと気になる感じではありますね。わざわざ作られてる所が…(ホントなんでこんな所とかこだわったんだろ…)