拍手返信・ゆきモンありがたい言葉

あくまで個人的意見ですが……
犯す系のキャラがブ男すぎてのめり込みづらかったのが少し残念です、あと、魅力的な女魔物キャラのエロなし辺りが。
表主人公の騎士(純愛担当)と裏主人公の参謀兼軍師(陵辱、ハーレム担当)の2枚看板とかだったらなあ。とか思ったり。
とはいえ、悪堕ち展開大好きなんで、楽しんでやってます〜

なるほどお…っ。女魔物は絵師さんの負担を軽くする為に入れませんでした。でも陵辱オンリーじゃなく、えろえろな女魔物の方が今風ですし(開発当初はそうでもなかったんですが…)アクセントになってる気がしますね。
表と裏の主人公、ってのもそんな手が…! と驚かされますね。
 
思うんですが、こうしてゲーム作る人より、ゲーム遊んでる人の方が割と良いエロのアイデア持ってますよね… 悪堕ちっていうのも、同じSRPGDark Princess EP1
を見て、差を思い知らされましたからね… こういうのを悪堕ちっていうんだなあって。
 
自分の絵(犯す系のキャラがブ男)は、次回から自重しようと思います…スミマセン。

 

ついに完成か。めでたいねえ おめでとさん
いやあ めでたい さっそくやるます

やりなさい、だわ
 

遅くなったけど発売おめでと―。所で腹ボテはうまくいきそうかい?色々アップデート追加していくともっと良くなっていくと思う。これでゴールじゃない、まだスタートラインに立ったばかりだ!!がんばれ応援してるぞ!!

腹ボテですか…。今の展開の中で入れると、確実に不自然な感じになると思うんですよ。腹ボテさせたら、そのまま戦闘で戦わせたいし、産まれた子供は? となりますよね。基本、何回もなかだしして孕む確率ランダム、っていうのがえろいと思うのですが、Hシーンを同じ物しか用意できませんし。
 
要は腹ボテなら腹ボテに絞って書いた方が楽だし、興奮するでしょうってことで、まぁ今作はやらないと思います。
1回のセクロス描写は短くてもいいので差分を一杯設けたり、腹ボテまでの時間の経過も必要かなあ、とか考えてます…
 
アップデート…という名のバグ取りは続きますよどこまでも…
スタートラインで瀕死の状態です…グフッ
 
みなさま、web拍手ありがとうございました。