2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

web拍手返信・ゆきモン体験版の感想2

体験版プレイしました。面白かったので買います。馬育てるのが地味に楽しかったです。主人公や女子モンスター以外のモンスターのグラが小さすぎて残念でした。モンスターの名前も自由に変えたかったです。体験版にバグがあったので購入をためらう人がいない…

web拍手返信・”完成まだ?”

そろそろできそうー? >あと通しで一回プレイして、バグが出なかったら終わりかなあ。 でもちょっと複雑でなかなか原因が掴めない、見た目のバグが2つあるんだよね… 他にも細かく、気になる所もあるし… 出した後にぼちぼち直していこうと思うけど。 たぶん…

web拍手返信・ゆきモン体験版の感想

ゆきゆきて体験版遊ばせていただきました。先に質問ですが体験版4面までってことで、森エリアでエルフ鞭の画像が表示されなくてエラー落ちするのは今のところ仕様ってことでいいんですかね?5エリア目なので。 完成版お待ちしてます。作成がんばってください…

web拍手返信・”レシートも保管”

返事ありがとう。実は自分も昔確定申告しないでひどい目に遭ったんで他人事に思えなくてカキコし ちゃったのです。 分からないことがあったら税務署に相談したりするといいですよ。基本的にちゃんと申告しようとし ている人には親切なはずですから。経費はわ…