2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

web拍手返信・光星

体験版やったけど、もういきなりタイトルから何から笑かせてもらいました いきなりメキシカン?な歌が流れ出すところとか 111、ここに健在といったところか 輝きは衰えていないな、やはり111は俺のスターであり 光星であるのだ メキシカンな歌…あの、…

web拍手返信・ゆきモンFREEはどうなる

フリー配賦プレミアム配賦について 無料でプレイできるというサービスっぷりよりも「完全版でやりたかったら ちゃんと買ってください」的なイメージが先行する恐れがあります、恩きせがましいと思う人もいるかも???普通に売ったほうがずっと無難に思えます …

web拍手返信・ゆきモン色々に元気出す

コメントの返信ありがとうございます。スラム女の件ですが、体験版だとスラム救出何度も挑戦できていました。(他のステージ同様クリア後マップに旗が立った後、再度入場出来ていたので)なのですでに修正されて起きる事がないバグなのかもしれません。 確認…

web拍手返信・ゆきモン体験版バグ報告

体験版のバグを送ってもいいということだったので、もう修正されているかもしれませんが自分が見つけたところをいくつか書きます。 スラム救出時に拠点から入った場合、クリアor撤退時マップに移動した際移動不可の場所に飛ばされてしまいます。そこからステ…