2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「111画伯の個展・シェア作品買いまくり」 

SRPGの絵を書いてました。久しぶりの111画伯です。 ドン・サバッサー。毒ガスが出て発掘が中止になり、失職した鉱夫たちをまとめた盗賊団の首領。 毒ガスによる被害で政府を憎んでいる彼らだが、今は政府をバックにして、政府側からの依頼をこなしたりし…

「拍手へんしん・クイーンズアックスアップデート・日々の性のいとなみ」

web拍手へんしん ・SRPG>立ち絵の下がちょん切れてるうえに、文字やゲージ類がキャラの顔にかかってるとかなり残念な気がします >おっ。SRPGの(スクショの)感想ありがとうございます。 シスターの足ですかね、確かに気になりますね・・・ これは多分でき…

「拍手へんしん・SRPGスクショ(進まない)・さあ牛だ!」

web拍手へんしん ・顔晒さないんですか?今までの顔全部保存してます。 >最近だとFaceBookとかで公開してますね。つってもまじでゲームしかやってないんで・・・なんか育って来たら? アドレス的なものを貼ると思います。 この覆面のアイコンも、ツィッター…

「web拍手へんしん」

web拍手へんしん ・日本においては、天皇と改革派は対立要項ではないらしいですよ。 むしろ、天皇の名の元に革命を起こすっていうことが続いてきたみたいです。竜馬たちの大政奉還とか。 戦後でも日本ではそういうやり方の革命が主流みたいです。 以前TBSラ…

「クイーンズアックスをクリア・Rubyのマッシュアップしたひ・カーニハンに逢いたくて」

巷で話題のエロアクションゲーム、 「クイーンズアックス」 を買って、遊んでました。 といっても追い掛けていってレイプ・・・ってな作風じゃなく、まぁアクションゲームで、カトレアさんの尻肉にグっと来たり、乳揺れを楽しんだり、HP0になると服が破れて…

「拍手へんしん」

最近はとみに時間が少ないので、拍手へんしんのみです・・・返信していいかなこれ web拍手へんしん ・フリクラ〜タクティクスの話題について。 やっぱり年齢のせいでゲーム歴が異常に長い僕が、111さんのOOのようなゲームという感じで ゲームを評される…

「セックス忍者・フリクラについて・製作進捗・Rubyではじめるゲームプログラミング」

SACRIFICE HEROES:「セックス忍者ミソギ」 とか買ってました。 しかしHPで丸々公開されていたという http://eroquis.com/Doujin.htm まぁ高画質ということで・・・ と言いつつも、自分のスクリーン、横長なんですよ。大体そうだと思うけど。 縦に長いマンガ…

「メロンブックス・リニューアル/SRPGの進捗/アフィリエイトの収益報告」

メロンブックス、リニューアルしたみたい。http://www.melonbooks.com/ さすがに何度も打ち合わせたのか、分りやすいデザイン。 目玉はpixivとの連携でしょうか、作者側はここで頭一つ抜きでた最適化をすると、おいしい目を見られそう・・・(まぁ短期的な話…