213日目

 ?.名言ブログコウシン!
 111の仕事観がまよいのなか、明らかになります

 ?.使用4日目にして、98円のフィレルが切れた
 ボールペンの元を買っておいて、使い切るごとに替えるタイプなのだが、なんか知らんがやたらと消費が激しい
 単純に0.3ミリより0.5の方が経口が大きいので、終えるのも早い、ってことなのだろうか?

 それにしても4日ってのは・・・
 ふつうのを買った方が、結局お得だということに気付いた

 ?.ちろるちゃん「111さん、24歳の誕生日おめでとうございます」
 うむ・・・。誰も気が付かなかったがな、家族のだれも

 ?.Java訓練校
 「俺こんなソースよう読まん」ということで、先生も匙を投げる111のjspjavajspという、繰り返しコンボ
 こうすると自分の中だけで完結できていいのですが、まあじっさいすげえややこやしかったし、大人しく他の人が担当するページから送ってくる形式に
 やっぱり簡単。
 1限で完成しました

 午前中に終えましたが、仕様書なんかと見比べてみると、色々と見逃していた&聞き捨てならないポイントがありますな
 「前に戻る」とか、ちょっと待てよ、と。
 これって前の居たページを記憶して戻るのかよ、なんかサンプルとか、あった気もするけど・・・

 ともかく、別担当者から送ってもらう情報をなるべく少なくしたり、配列を送らないまでも処理に使ったり(送る時は配列の中から取り出した一つ一つの変数)、合理化を考えている内に今日は終りました
 明日で完成しないと。テスト起動もありますし

 まあ、ファイル構成を変えたらURLも変えなきゃだし、受け継ぐ変数名などの差異も見られるでしょうな
 あと鬼門かと思うのが、DBへのアクセスとかかな 今は自分のDBでやってるけど・・・

 ?.お昼休みは「闘婚」
 しかし今日は敵がやたらと強かったような・・・ロリ子の前のお梅さんが、つええ
 自分がプレイヤーキャラの時は戦い方が分からなかったけど、ゴロゴロ転がりまくって、スキを付いて顔面なのか
 小さいので当たらぬスキを付いて、ダッシュして顔面とか
 ボスに辿り着くまでに既に2コイン使ってしまいまんた
 たぶん勘だけど、コンティニューすると難易度が一時的に下がるのね・・・
 ちくしょう。騙されてホイホイおだてられてたんや

 そしてボスがのう、もうレバーだか・・・、焦る111がいけないだか知らぬのだが、まともに昇竜拳コマンドもでないし
 ダッシュジャンプのつもりが飛ばず特攻だったり、ナナメに飛ぶつもりが、真上に飛んだり、
 まあやられることよ

 しかしあれだけ手数は当ててるのに何故・・・って思ったら、なんだよ、ロリ子の攻撃受けると若干ロリ子回復してるんじゃねえか
 掻い潜って攻撃するだけじゃなく、敵の攻撃も完封しなきゃいけないとな

 終った、死亡 もうクリアできない

 足技が強そうなお姉さんだが、実は強パンチの方が当たった後の硬直が短くていいんじゃねえか? と模索してたのに
 でも強パンチだとお互いの攻撃が当たって弾かれることもあってダメだ、とか

 弱・強を使い分けようと一つ飛びのボタンに指を構えるのだが、あかん
 脳がとっさに付いてってないし
 それでお決まりのコンボになって、ガードされて、あーーーってなる

 これはもはや限界のようだ・・・4コインめも実を結ばず溶けた時、私は悟りました
 だいいち必殺技コマンドとか、波動拳昇竜拳か、ソニックブームかスーパー張り手コマンドしか出来ねえよ、俺は
 犬コスプレの男にガード不可の超必殺技を繰り出されるたび、非常に苦々しかったのです

 すまねえ、お姉さん・・・お姉さんのまだ見ぬ超必殺技を繰り出して、相手をボコボコにしてみたかったのに
 なかなか出せない昇竜拳のコマンドが腕に残って、訓練校に帰ってからも思わず、キーボードで昇竜拳ですよ
 コンボをうまくいれられるとクセになるからなあ。微妙に画面遅くなんねんな・・・ これが格ゲー中毒か
 しかしそれももう終わりだ、私は自分の肉体的な限界を悟ってしまった

 ちくしょう、悔しいからワイセツな言い方をして幕を閉じる
 いやらしいお姉さんに一滴残らず(お金を)搾り取られちまったぜ・・・(ぶらん、ぶらん)
 
 ?.なぜかもう帰ってきやがった兄貴と、麻雀をうった
 111も全然打ってないので、弱くなったものじゃ
 だいぶツキの波はあったが、100円勝ったのみである

 正直、地力で負けとる感があったねえ