251日目

 ?.2ちゃんでちょっと書かれたおかげでしょうか、哀れに思った超人の神様(?)が生命維持装置を作ってくださったのです
 意味が伝わらんな

 えろSTG、6本目が売れたのです 買ってくださった方、ありがとうございます
 「1本目は黒歴史」と言えるぐらい、そのくらい、2面以降も頑張らせて頂く所存です。

 ?.シェアゲーブログ更新しました(http://blog.livedoor.jp/becomegame/archives/852713.html
 えろ率が上がってしまっているので、一般向けゲームの方も頑張らねば

 あとはDLサイトコムの方にもレビューを書かねばな(←備忘録)

 ?.「DragonMahjongg2PLUS」
 買いました。ぬきぬきしまくるつもりが、本格的にゲームシステム考えてあってびっくりだ

 ?.フリクラのゲームをやってました「dominusB豪華版」「Zhizn -A Tryst-」

 ?.どうも風邪らしく、水面下豆乳システムもブーメランをインポート(他のソースファイルから貰ってくるので、こう読んでる)するだけに留めました

 ?.「アース外伝III」
 クリアしたおー いや何がクリアかもう、分からぬが、いちおう、トゥルーエンドとされるものは見ました
 ふむう、マンゾクした・・・ぷはあ