253日目

 ?.web拍手
 ・風邪、おだい痔に。
 >おおっ ありがとうございます。
 ん? んあ?
 なにか漢字の変換ミスがあるような・・・・・・ああっ 字が、痔になっているじゃないかあ!!
 く、くそうなんてこった・・・痔が・・・痔なんて・・・

 重くは無かった? みたいで、治りかかってきた感じです。頭が痛いのと、腰が痛いのはまだ残ってますが。

 ?.風邪で訓練校を休み、なぜかずっと
 「DragonMahjongg2PLUS」をやっていました。セーブデータからすると、休み休み5時間くらいでしょうか・・・

 えろいイベントをヌキヌキ用に取っておこうと、普通にえろくないマップとかを攻略していたのですが、そのうち、えろをクリアしなければどうしても進めない事態に
 事ここに至り、「えろじゃま!」という気分に、なんという本末転倒

 本家と違い、合成や吸収を繰り返してあっという間に強くなるます なんという禁忌 まるでナメック編のピッコロさんです
 テンポがいいわね
 ザコ戦闘で麻雀だと、ダレるかなと思ったら、積み込みで圧倒するから問題なし 普通に2順目の和了で飛ばしたりしてるしな

 ?.えろSTG、凶暴なサカナの移動&攻撃ルーチンを作成
 どうも、あんまり気持ちいい動きにならんのう

 しかも、その動きにてアソブ、遊び方も思い付かねえし
 参った

 ?.えろSTG,
 あと影も付けました、海上なので・・・って よく考えたら、影は海上じゃなくても付くわな
 パネルでやれたら良かったのだが、また drawsprite でラクをする111

 こっちの方が軽いし・・・(いいわけ)オッサンの首振りアニメに対応させるのタイヘンだけど

 ?.そして風邪ぐすりによって、ぐーぐーモードに入ってしまうのでした
 なかなか、思い通りにはいかぬよね

 いろいろ、やりたい事もあるのだけれど・・・
 時間の都合ではなくて、単純に集中するかどうかの話かもね・・・