569日目

 0.→欄の投票、バトルフォーだけ驚異の伸びってどういうことやねんw
 あれかい、やたらと滑らかに動く天下餓狼拳をそんなに見たいんかい
 もちろんゲーム性はあのまま。一切変更無しで。
 解像度が2倍になっても、むくつけき男たちが先攻を決めるため、地面に棒で四角を描くのも変わらないという・・・

 嫌がらせかい。誰に対するやねん 俺にかい

 ?.http://www.silversecond.com/WolfRPGEditor/Data/WoditorDS/
 オヨー! オヨヨーヨー!(驚きの声)

 フリーだろうと、頭1コ抜けてるものはやがて収入に繋がります。というか、フリーならではのやり方ってのもあると。云々。
 ぽんぽん(←ちろるちゃん)
 ・・・え?

 4月・・・1日・・・

 オヨー! オヨヨヨーヨ!

 ?.豆乳(フリゲ)
 フキフキタイムの時間をFUKI_COUNTとしておいたら、後から短縮しようって時に、すごい役立ったんやねー いいねいいねー その水着ジャマだなー、取ってくれるー? ぱしゃぱしゃ


 まぁフリゲだと初めから分かっていると、あの楽しかったフリゲ時代に戻りたい、とかあんなに抜かしていたクセに、モチベーションが上がらないから困る
 シェアの味を一度しってしまったらもう、あかんねん・・・ 一旦やめると、幻聴が聴こえ、全身を、虫が。

 全身の激しい痛みに苛まれるのはトルエン系であって、覚醒剤はそうではないって言ってたよ
 純粋な覚醒剤なら、そういった後遺症はない ただ、すごくだるいって
 粉か、有機溶剤の違いかね? 知らんが・・・。
 まあそんな事は知っていても、まるで意味のない知識である

 ?.スピーカー片方しか聞こえない、非常にタルい
 音楽に感動できないのは、想像以上に辛い・・・。
 このままでは・・・鬱が加速してしまう!!(不思議のダンジョンシリーズの、このままでは・・・飢え死にしてしまう!! のノリで)

 という所で明日兄貴が来るので、買えというお達しか?
 金ねぇのよ、正直
 無収入だし
 えろSTGシリーズのつましい収入を取り崩そうか・・・

 BauXar ボザール Jupity301 ジュピティ301 アンプ内蔵タワー型タイムドメイン・スピーカー
 これ超ほしい、ちくちょう・・・
 そもそもクギで留めれよ、そうだったら自分で分解して直してみることを試みるのに。開け方がわからねえのだよ

 →そして直そうとして分解、まあ直せる訳ないよねー、エヘヘ壊しちゃった
 片方は無事なんだけど、イヤホンで聞いたら両耳モードできこえるのかちら・・・?

 ?.HSP 145年カレンダー
 あっれー? と詰まる。
 そうそう。そうなんだよ。人に頼ってちゃダメなんだ。(111!)
 じゃなくて。
 
 そう、HSPは実数が弱かったんだよ、しかしねえ
neko = 2
 AAA= neko * 0.5

 これだとAAAは0に?

neko = 2
 AAA= 0.5 * neko
 これだと1.0になるとは、ちょっと、思いもしなかったワイ
 左から順に見ていくから、ってことかねえ・・・。Cの型は桁の多い方にあわせ・・・る。Cじゃないからね。ウン。

 あとHSPで作ってると、ぐああ! ローカル変数はまだか! なにぃ? gosub? 変数のゆくえが分からないんだよ!! という気分に
 HSPにもいろいろ、マクロとか独自の命令とか独自の関数を定義とか、できるので、それを駆使すると、かなりうまい設計もできるハズなのだが、いかんせん全然知らない
 本買ってもコードがざっと載ってるだけで、なにこれ、16進数でwinAPI? とか思ってるうちに、何の説明もなく次へ。どないやそれは

 正直片手間感のあるHSPでは、そんな文法構造まで押さえてる暇はねー・・・

 しかし大丈夫なんか、今度の東方、アクション部分は豆乳で、どうせOGG・MP3鳴らすために控えてるHSPなんだから、エロシーンになったらそっちアクティブにして、エロノベル流そうと思ってるのだが、エロノベルって案外面倒なのだぜ、巻き戻し機能とか、スキップとかさあ
 セリフ部分のウィンドウは半透明なのが常套だけど、やり方検討付くんかい?
 あと一文字つつ文字表示。けっこう面倒そうなんだな、これが

 それでも・・・、それでもHSPなら・・・! 豊富なサンプルコードから、ノベル式があるに違いない! がくっ
 まあ、ある物は何でも利用しましょう、っていうのはプログラムの定石だけどねえ・・・。

 しかし存外しょぼくなってしまった、145年カレンダー。これは窓の杜掲載むりだ、というか鱗捕集器じたい、なんかもうネタみたいなもんやからねぇ・・・。