679日目

 あ、えろSTGまとめ版の体験版も公開されました
 http://maniax.dlsite.com/announce/=/product_id/RJ064384.html
 
 いや、1〜3面の体験版と+α面の体験版パックなんですけどね。
 でもおかげでかなりのボリュームに・・・
 あと1〜3面のバージョンアップした部分が分かるカモね
 
 と、ここまで書いて気付いたよ、1〜3面の説明書の内容変えてなかった・・・ 2・3面とかシステム変えたのに
 ま、まぁこれから発売の手続きをするし、その時に変えたものをアップすればええんや・・・。
 
 あぁ毎回そうやけども恐ろしい、なにかポカやってそうで
 相当回数チェックしてるはずなのだが、今日も没画像の犬っ娘のまんこにモザイクがかかってへんかった・・・ くぱぁ状態であった・・・(*登録の際にふつうに注意されます)
 
 ・・・
 ってな訳で今日は訓練校から帰って来て、一日まとめ版と+α面との申請作業をしていました。
 サンプル画像つくるの疲れたよ・・・ 画像加工ソフトとか慣れんから・・・豊富で便利な機能がわからひん・・・。
 画像加工用に女子高生を雇いたいです。ふりーむの社長さんのように・・・
 
 あと1〜3面のバージョンアップ申請もしました。
 自分の希望としては金曜日公開なんですが、それは本当に最速で済んだ場合で、なんか1・2回くらい差し戻されそうな気、が・・・。
 だいたい毎日約20作品から来るのを、何人か知らんけどチェックしてる作業には頭が下がるね・・・。
 
 さて、じゃあまあ、111のえろSTGが累計どれだけ売れるかとかを、お菓子などを賭けて予想してみるのも面白いと思いますよ!
 ちなみにお菓子などを賭けるのは合法、500円以下の博打なら合法、みたいな判例があるそうです。全然関係ねえな、これ。