758日目

  今日は(も)マジメにSRPGを作っていたので、アフィとかニュースとかは拾ってませんよ。え!? 全然スよ!!
 
 ・・・ツィッターでも呟いたけど、以前の海外サイトにRPGツクールXPの作品が来てたくらいですかね・・・ たぶん外人さんが作ったであろう。一昔のアニメ絵風という・・・
 http://www.gamersgate.com/DD-LF2/laxius-force-ii-the-queen-of-adretana
 
 もしこれがまかり間違って? 大売れしましたよ、1万すよ、とかなったら即111も海外進出を目指さねばならんのだ・・・。まぁ大丈夫だろうけど・・・
 適当に選んだ他のRPG作品(ランキング入りとかじゃない)が、すげえクオリティ高いので。
 http://www.gamersgate.com/DD-KBCW/kings-bounty-crossworlds
 http://www.gamersgate.com/DD-SFEA/silverfall-earth-awakening
 
 まぁ大体どれも3Dなんで、アッチの客層が久しぶりに? JRPGやりてえなぁ、とでも思っていたら別ですが・・・
 ここのサイト、アフィリエイトもあるらしいんですけど、分からへんがな・・・
 
  ネタに困った時はこのふくろを開けなさい・・・と、えみりあばあちゃんが渡してくれたのを忘れてた。
 さっそくこの袋を開いて、SRPGの登場立ち絵を貼って、お茶を濁すとしましょう
 

 め、めがね! という訳で111のお気に入りになってしまった為、はだかエプロンなど、なぜかこの娘だけ脱衣差分がたくさん存在するという・・・どうするんだ、これ・・・。
 

 はだかエプロンも萌えるけど、下がぱんつというのも、萌ゆるものですよ・・・フッフフ
 
 ちなみに元のドット絵はこれ。(海賊じゃない方ね)

 「どこが気持ちええんだっ い、いっ゛でみろ゛ぉっ」「お、オメコ、オラのオメコが気持ちいいだあっ」
 みたいな、朴訥とした田舎ならではの、もさったいけど乳だけは牛みたいにでかい、義父などに犯されるのが日常化している虐められ傾向のメガネっ娘。できれば三つ編み。
 などを想像していましたが、上がって来たのはスタイリッシュお弁当屋さんみたいなメガネっ娘でした。
 まぁこれもかわいいから結果オーライですか・・・
 ドット絵のほう、メガネの硝子部分を透明にすれば、スタイリッシュお弁当屋さんに近づけられるかも知れんね。