789日目

  エロSRPG、面のレイアウトだけ全て終わりました。
 冒頭の練習用の1面を入れて、27面。しかし二手に別れて敵を食い止めて、敵城を落とす・・・とかやりだすと、また面も増えたりする・・・かも知れない
 
 それで悪魔軍のキャラチップとかを、まあ一枚一枚だとやりにくいんで、横4*縦2に収めたり。
 お金で雇用できるのですが、よく考えてみるとさらった女の子を犯すと悪堕ちして仲間になる・・・
 まぁオトコゴコロとしては当然、女の子を連れていきたくなる訳で(えっちぃ立ち絵もあるし)・・・そんなハリキッても意味ねえなこれ、と・・・。
 
 雇用した悪魔をすり潰して、武器防具に変えられるようにするとか。高い悪魔ほど、より上質な武具になる。だからLVをあげる意味もあって、そうやって強い武具でお気に入りの女の子を贔屓する・・・とか。
 そうすると、贔屓にした女の子の恋愛イベントとかも発生させたいよね!
 ねぇよ
 どっちかと言うとそれは、エロっていうより恋愛だしな・・・(一回犯してるし)
 
 戦隊モノで、毎回同じメンツで正義の味方(みんな女の子)が迎え撃つので、毎面、特定の相手ばかり触手に襲わせていると、やがて淫乱度が上がって裏切るとか・・・
 正義の味方なんで、毎回どーたら口上を述べるんだけど、淫乱度が上がると気もそぞろ、心中の
セリフが(ど、どうして・・・ こんな時なのに、濡れてきちゃってる・・・っ!?)とかカッコ付きで表示されたりなんかすると、えろすですな。
 それは条件反射というのだ、ピンクよ。(悪の博士ふう)
 
 うーんこれは案外筋が良さそうだぞ、SRPGのシステムとフェチがあってる・・・いや・・・別にSRPGで無くても良い気が・・・
 やろうと思えばRPGツクールのデフォ戦闘でも出来るんじゃないですかね・・・ 戦隊モノなら敵、5人だし。
 あとSRPGとして考えると、相手側が毎回同じユニットっていうのは・・・うーん。それは、毎回出撃する戦隊ロボが違うとかで。ふーむ。
 
 
 そんな訳で雇用ほか、各面の凝ったギミックなんかはSRPGスクリプトのデフォ機能じゃ出来なさそうなんで、その辺もろもろ。
 後は悪魔すり潰す・・・みたいに、面白くする為の、全体の変数にタッチするスクリプトとかね・・・。
 そんな所でしょうか。
 それと各ユニットのパラメーターとかスキルの設定。スキルのエフェクトなんかも決めなきゃいかんか、場合によっちゃ探したり作ったりして・・・
 
 で一番最後の難関が、約30のエッチシーン・・・・・・・ どないしよ。
 
 自分としては3月、自分が26歳になる前くらいには出したいなあと思っているんだけど・・・・どうか。
 ところで自分の作品
 「脱衣STG〜3人に弄ばれるナース〜Ver1.1」
 が、まさに111の誕生日ピッタリに登録されていてビックリしたという・・・
 っていうか、もうそんな昔の事なんかよ・・・ うかうかしてられんな・・・。