788日目

  DLsitecomたんぼうき
 「ロリコン野郎が昭和へGo!」
 まあロリはけっこーな利率で出る訳ですが、そこにあの時代、「あの事件」以前のノスタルジィ? が加わるとはっ
 時間止めたりとか、エロシチュの為に色んな超常現象が起こるこの業界、同人世界ですが、まさかロリの為にタイムストリップを使うとは・・・
 
 いや本当にノスタルジー目当てだったかは分からないけど。
 でもせっかくなら単純にエロりやすかったからだけじゃなく、当時の時代背景とかを描いて欲しいっすよね?
 試みに本屋でジャンプ開いたら、北斗の拳かー、とか。アニメは・・・ガンダムガンダム初代がリアルタイム?
 エロCG集じゃなくアドベンチャーなんで、ある程度の文量を用意できるでしょう。ぜひやって欲しいものですよ・・・。差別化。差別化になるし。(しかし昭和をノスタルジーに感じるってことは、30くらい前の人は切り捨てって事だよな・・・)
 いやいやエロって案外、リアリティを文章から感じると、予想以上に興奮したりするものじゃないですか。時代背景とかも大切なんすよ。ひぎいぃぃぃっっ とかだけじゃなくてさ。
 
 →体験版遊んでみたけど、たぶんロリ描写はかなり上手いだろうと・・・ ロリ趣味ない人にも勃起させたら、本物だろうと思います。うむ。(ビンビン)
 やっぱり背景が分かんない人間が犯されても興奮しない、と痛感・・・。おっぱいが無いロリなら、尚更。(と、111なんかは感じるのですが)
 鍵っ子だの何だの、描写があってこその背徳感ですなァ・・・ 少女にセクハラしよーとする時の、騒がれないかという緊張感を表現できたら「本物」ですか・・
 
 うーん、えろSTGのロリは難しかったよ・・・。
 ちなみに体験版は1シーンを切り出したもので、ノスタルジーは特に書かれていなかった・・・がくり。
 
 

 
  DLsitecomはアフィURLとか、かなり自動で作成してくれるんですが、Dmm.comはかなり素っ気ないんで、同じインターフェイスを意識して作ってみました。
 http://kirara111.sakura.ne.jp/php_test/Dmm_com_link.php
 
 貴方のアフィリエイトIDを入力、設定してから、作品のURLを貼ってOKを押すと・・・画像・リンクなどが生成される。
 今のところ報酬率が高い同人コーナーだけですが、まぁぼちぼち商業作品とか、あとDmmの主幹である、AVにも対応していこうと・・・。まぁAV対応しても、さすがに動画の取り出しは無理ですが
 ってかログインせずに動画取り出せるなら、それだけのサイト作るわい・・・
 
 上下に並ぶ作品は、1〜20位以内のランキング作品です。貼るべきアフィリエイトの参考にされては。
 
 ・・・おお111、Javaの訓練校行ってからスキルがアップしたじゃないか! と思った諸君、これはPHPだし、そもそもこれをやろうと思ったキッカケはRubyの本読んでたせいだからな! 訓練校あんま関係ねーぞ!
 
  ふていきれいさい きょうのどくしょ
ネットショップ 開店・運営バイブル
若狭 信治 三戸 悟
技術評論社
売り上げランキング: 9011
おすすめ度の平均: 4.5
4 手元において何度も読み返したいガイドブックです
5 勉強になります!
 ・一般的なショッピングカートはプログラムで動的に商品ページを生成するタイプがほとんどであるが、SEOにはそれほど詳しくないプログラマーがまだまだ多いため、発注時に特に指示を出さなかった場合は、表示される商品のページタイトルが全て同じものになってしまうという例も多いのである。
 >あぁ・・・まぁ確かに。指定受けなかったら、わざわざそういう事はしないでしょうなあ。
 すなわち<title>の指定とかないんでURLがそのまま表示されるとか、「商品受付完了しました」で統一するでしょうなあ・・・
 なるほど。自サイト販売するべく、ショッピングカートを作る時に覚えておきますか・・・。うん・・・いつのことやら・・・
 
 ・ショップ名を後半に持ってくる
 >本の例では「迅速発送、取扱商品1万点以上、家電の統合通販サイト●● パソコン>デスクトップPC>(商品名)」ってしてます。これタイトル名ですね。(*カテゴリ>ジャンル ってやるんですな、なるほど。まぁそれだけ商品数が多くなったら(50以上?)の話ですが・・・)
 
 でこの例では問題があって、これだと肝心要の商品名がたぶん検索結果のページで省略されるよね、という。だもんで、まあ迅速発送いうてるショップ名をケツに、商品名を先頭に持って来ようぜよ。っていうことでした。フーン ネットショップってば大変なのね・・・