web拍手返信・ゆきモン体験版の感想

ゆきゆきて体験版遊ばせていただきました。先に質問ですが体験版4面までってことで、森エリアでエルフ鞭の画像が表示されなくてエラー落ちするのは今のところ仕様ってことでいいんですかね?5エリア目なので。
完成版お待ちしてます。作成がんばってください。それまでは資金ためて強キャラで蹂躙戦して遊んでます

…すみません。単純に画像が足りなかっただけです… DLsiteに体験版の差し替え申請しておきました。
http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ080686.html
日付書いておいたんで、4/3 とかなったら、差し替えられたって事でOKだと思います。
 
なぜか暗号化する時に画像が無くなる現象がある…画像チェックいぬを自分用に加えておきました。
見つけちゃってもそっとしておいてあげてね!
体験版は、いぬが通せんぼしてるので分かると思います。5エリア目って、考えてみれば順番、自分で選べますもんね…
 
割と直す所多いので、遊んでも本番に引き継ぎできるかは微妙ですよー、まあほどほどに遊んで下さい。
今は5面以降のバランスを取ってて、後は細かいバグですよねやっぱ…
 
個人的に、敵とか味方が自分に魔法使ったりすると分身したり、
あとたまにカクカクなったり、動く処理がされない時があるっていうの、あれを一番直したいんですけど…
一番厄介なんですよね…
最初の頃に強引に作っちゃったので、今になって直そうとすると、根っこから変えなくちゃいけない、下手したら全部の処理に影響する、その上めちゃくちゃゴチャゴチャしているという…
 
あと体験版は宝箱の中身とかチェックしてませんでした。すみません。
プレイありがとうございます。