web拍手返信・ゆきモン体験版の感想2

体験版プレイしました。面白かったので買います。馬育てるのが地味に楽しかったです。主人公や女子モンスター以外のモンスターのグラが小さすぎて残念でした。モンスターの名前も自由に変えたかったです。体験版にバグがあったので購入をためらう人がいないか心配なところです。

おお、ありがとうございます。
馬育てるの楽しかったですかー、あれ1日くらいで作って、自分じゃだめだなー って思っていたのですが。
やはり、自分がここ! ってこだわった所が、必ずしも評価される訳ではないんですよね。
ちゃっちゃと一回出して、遊ぶ人との感覚に擦り寄せて行かないといけないですね…。
モンスターの名前とかも、制作側としては、割と使い捨て感覚になるだろうな、と思ったので、いちいち名前付ける必要ないかなーと思ってたり…。
 
敵素材絵、ある程度大きい、カッコいいのが欲しかったのですが。ありそうでなかなか無かったのです…(ってか知ってたら教えてください)
体験版のバグ! 出来れば教えてください。気付かずにそのまま出しちゃうかも。