web拍手返信・ゆきモン体験版バグ報告

体験版のバグを送ってもいいということだったので、もう修正されているかもしれませんが自分が見つけたところをいくつか書きます。
スラム救出時に拠点から入った場合、クリアor撤退時マップに移動した際移動不可の場所に飛ばされてしまいます。そこからステータス開いて拠点に戻ってもマップに出た際同じ場所に移動してしまい進行不可になってしまいました。マップからスラム救出面に入った場合は大丈夫でした。
あと、スラム女がそれをクリアしたときに仲間になると思うのですが、すでに仲間にいた場合レベル1初期状態にリセットされてしまいます。
関所面でサブ目標に4ターン目までにクリアがありますが、ボス登場が敵4ターン目になっていてほぼクリア不可能なのかな、と(カウンターを使えば相手ターンで終わる?ので可能かもしれませんが)
あと、同じ面のボスの登場初期位置が埋まっている場合別の場所に出ますが、それも埋まっているとゲーム自体が停止してしまいました。
まだあるのかもしれませんが気が付いたところまで。リリースが近いということで楽しみにしてます。無理はなさらずに、それでは

バグ報告ありがとうです。
スラムの拠点からのバグは直してました。
スラム女…ですが、スラム救出面をクリアした以外には仲間にならないのでは?
そしてクリアしてしまうと、スラム面はもう訪れられないので、問題ないかな…と思っていたのですが。
出来れば、状況を教えてくれれば幸いです。
 
関所面のサブ目標、おっしゃる通りですね。ちゃんとプレイしてくださって非常に助かります… 考えてるようで、サブ目標とかは適当に(きつめに)設定してますので…直します。
登場初期位置の事は、まったく気付いてませんでした。元々のSRPGスクリプトの仕様ですかね…とすると、直すのが割と難しいのか…単なる抜けだったらいいけど。ちょっと取り組んでみます。
 
5面まででこれとなると、バグやばいかなー、心配になってきました…
ひとまずありがとうございました!