168日目

 ?「ユーアーエースパイロット」
 1050円。強気な値段設定だと思います。
 一体、その自信はどこから出てくるんだよ・・・教えてくれよ・・・まじで 111はえろSTG(1面)400円に罪悪感がある

 こう見えて、実はシステムもすげえ面白いんだろうか
 これは111が買わなきゃ誰が買う、って作品なんでしょうか、いやサンプル画像の時点で既に動きが予想できるっていうか・・・。良い方向に予想が裏切られるなら、いいんだけどね・・・。

 ?ジョキングしてきた、10分
 しかし息が切れる前にコンクリート舗装なので足が痛くなってしまう

 ?商品紹介ブログコウシン!
 早く書けるようテンプレを自分で用意して書いてみました。ちょっと短くなったかな、言いたい事が伝わってるかな
 
 検索で来た人とか絶対、はあ? なん、この長ったらしい文章?? と思って即消しだったと思うんだよ、今までは。
 ああやって書くことで、少しでも多くの人に楽しんで読んでいただけると良いですなあ

 ?名言ブログを多少いじっていたりしました、なんかバグった様な状態になっているが、もう知らん
 
 方向性は定まりました、やっぱりあれやね、自分の中から絞りだすように記事を書くのもいいんだが、今は戦時下。時間がねえ
 名言書き待ちの本がわんさと溜まってるし、とりあえず打っていこうと。

 ?フリクラ第四回の「パンドラの勇者」が終わらない・・・かなり長い、(プレイ時間は44分ぐらいなんだが、ぜってーわかんねーー!! という、かなり内輪のクイズで何度もゲームオーバー・・・っていうかこれ・・・、
 おっと、ここからはフリゲブログに書くとしよう。)

 昨日の「RGB」で両輪、双璧、みたいな事を書いたが、まあ違っただす
 プレイ時間は一番多くなっちゃってるだろうけど