172日目

 ?まぐまぐ、やめるかあ(早いな)
 なんと行っても、向こうからのお客さんを期待してたんだけど、皆無らしいしな、どうも

 読者数0
 きっついわー 1人でも居たら、その人のことを思い浮かべて、頑張れるのだけれど

 ブログと同じ内容どころか、画像が無いぶんだけメルマガはツマんないんで、既にこの文章を読んでる人にはほとんど意味がない、という
 まあ、便利ではあるが・・・
 (*どうもお金を払わないと、”今週刊行したメルマガ”にも登録して頂けない様子、これじゃ誰も知らないし、いくら面白いこと書いても誰も登録しないはずだよ・・・
 新しい層のお客さんが目当てだから、このブログで紹介しても全然意味ないし あかんな
 
 ちなみに登録料はあれだ、月額2520円(年3万円)とかで、まあ割と高いっすよね、これって。
 初めから採算が成り立つ人でなきゃ、ちょっと気軽に出せない額・・・完全にもはや、まぐまぐ! はレッドオーシャン、あきんどたちのビジネス大陸と化しておった・・・。)
 
 ?111がゲームを販売したら使うのかもとか、色々考えたのですが、ひっそりと掲示板閉鎖しました
 書き込みが数ヶ月前の掲示板って、なんだかそれだけ閑古鳥が鳴きそうな気がして
 
 といいつつも、リンク貼ってないだけなのでいつでも復活は可能
 見てないから、書き込んだりしても対応できないよー っていうかアドレスも分からないくらいだ

 ?フリゲブログの『シェアゲ』カテゴリから、シェアゲブログへ、2つ移行しました
 にゃ、にゃんだ お茶を濁すとかいうなや
 あるべき位置に、あるべき物が無いってのは、不便やし機会損失なんやど

 ひとまず掲載に断りを入れなくてもいい(と、自分の中でルールを定めている)大手のえろげーを移しました、あかん
 これによって、シェアゲブログの桃色率が上がってしまった、本来は全年齢のゲームばっか載せたい、って始めたブログだったのだが
 アフィも、少ないながらもえろの方が売れやすいんだがね・・・

 やっぱり心として、なんか違うと。
 ノーマルを載せて、作って、売りたい。そういう流れ。
 
 しかし遊べるゲーム自体が、全年齢ではほとんど無いのは確かで、儚い。
 そして製作者側も、採算が立つエロの方に、えろ絵をなんとか潜り込ませ販売、ますます一般ゲーの市場は狭いものになる

 これじゃいかんだろうと、111ちゃんは改革にのりだす!!
 
 え、あれ、111ちゃんが今作ってるのってえろSTGだったけ、うう・・・すんまへん
 心の中ではもう、がんがんゲームを発売しまくってるもので・・・うう ごほごほ、プログラムがいけないんや、すべて、ごほ・・・っ ばたん

 ?web拍手
 ・兄から紹介されてたどり着きました。フリゲのレビューブログ面白く読ませて頂いてます。
 (略)
それと気になったことが。
>何故かちんちんが付いてて、でもきれいだからいいやって
ふつーにほられまっせ。ぢだそうですから、
そんな冗談はやめといたほうがいいでっせ。

 >あう! ありがとうございますっ
 あれですかね、あの方の弟さんですかね、かわいいものが大好きな、あの方の・・・。
 
 111は既にお金を寄付したことは半ば忘れてました(笑)
 お金持ちな訳じゃないですが、出したお金はすぐに忘れよう、と・・・。それに黒あひる氏の希望でギフト券で差し上げましたので、ひょっとしたら実感が無かったかも知れません。
 
 寄付という名目ですので、それはもう黒あひるさんに託したも同然ですね。その後、どのように使われても別に111は気にすることはないです。
 差し上げた時点で、111の中で自己満足してる、っていうか・・・。もともと、それが目的なのかも知れません。(自分の気持ちですが、ちょっとハッキリしない部分です)

 AVだとさいきん、ニューハーフのが割と大体的に(?)売られてるので、つい・・・すみませぬ
 でも一つ言わしてほしい。ニューハーフはふたなりじゃねえと思うんだ、すげぇめずらしい!!! とdmm.comのサンプル動画を見たら、ちがうし・・・男だし・・・。超絶クリトリス! とか言われても・・・それ、ちんこだし・・・。男だし・・・。みたいな。すみません、下品な話題になってしまいました。

 ?はしってきた 15分くらい
 しかし息切れより先に、足が参ってしまうな
 今度からは、公園のばふばふの土の上を走るようにしようかなあ
 けれど同じ所を何週もぐるぐる走り回るのは、はむすたーか! って気分になるし・・・どうしたもんかね

 ?新しく出来た食堂に、食べに行ってきました 前に書いたかな、2回目なんだけど
 だがオープン時に見に来ていた経営者が居なくなったせいか、味が落ちていたような気が

 前回、111が超うめぇww って感動したさしみも、今日は心なしか黒くなっておって、皿を取って傾けたら、血の溜まりが出来ておった
 無言でそっと戻した

 710円だったので、残りの40円を店の入口の招きネコチャン像に捧げてきました
 いや、なんでか小銭がいっぱい置かれていたので
 あれ、ひょっとしたら経営者が始めたんかな やるじゃん

 しかし寄付なら寄付で、しっかりと名前を出してシステムを作ったほうが、本当はいい
 使い道も明らかになるし、そのぶんお金も集まりやすくなるのだけれど
 今のままでは、ある日ちょっと魔が差した人がお金を貰っていってしまって、オワリであろう

 まぁこれも、そこのお金を置いた時点で、111の中で完結してしまっているので、心残りではないのだが

 ?名言ブログも更新したんやぜー
 またも少しずつ、長文の危機が 自戒せねば

 ?商品ブログコウシン!
 写真も入れて、使ってるぜーって感じがでてて、自分でちょっと満足でちた
 ちょハピ! ですな、これは
 
 「ゲームつくれよ」
 う、うん・・・。心の声におじけづく
 
 (→まぐまぐ! にも一応、ほんとに一応投稿する、しかしなぜもう3回も書いてるのに、1号めをアップロードとか言ってやがるんだ・・・
 くそー もうやめるか・・・。)

 ?えろSTG,ボスずれ直る
 かなり出来上がって来たか
 あとは2周目の縄差分・ばななりんご差分を実現させるために、テキストファイルから読み込む命令を勉強しないと
 
 java neko < inu.txt
 ってコマンドプロントからやればええんか、それはJAVAだな うむ
 
 テキストファイル読み込みが出来たら、実はセリフ表示も外部テキストから一気読みも出来る件
 こうすると短くなるし、プレイヤーが好きにセリフを書き換えられる、みたいなオマケも出来るんだよニャ・・・
 2面以降、すごく編集が楽になるし
 やるか・・・。手っ取り早くやりたいが、さて どんくらいの難度だ