175日目

 ?http://netafull.net/talent/029276.html
 頑張れ甲田社長・・・っ!!!
 
 でもあれだ、行政処分だけじゃなくて山口組の組員と一緒に恐喝事件で捕まったりしてるんだよ。昔に。
 
 http://becomegame.blog59.fc2.com/?q=%B9%C3%C5%C4%B1%D1%BB%CA#entry118
 さーどんどん欲しくなってきただろー どんどん欲しくなってきただろーーー!
 っていうか111ちゃんが買った時1円だったのに、さんざんみんな行政処分ww とかバカにしてたクセに、どういう事だよ くそー
 麻生もきっとやってくれる人なんだよ、くそーー

 ?まえの女教師モノは飽きて、新しいえろ動画を買いました
 http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=12bur205/gamecome-002
 
 111は前回の失敗から学びました、やっぱシチュじゃねえ。女優さんやと。
 そこでさんざんサンプル動画を観て回ったすえ、この「浅田ちち」さんが気に入ったのです なにがちちだ、ふざけた名前だぜ でも覚えやすい

 で内容ですが、えがった 興奮しすぎて、全身が発熱した これはなんなんだ、いったい
 120分で中だしせっくすを30分×4セット、というモノが多い気がするAVにおいて、これはじっとり系です。
 服の上からじわじわ・・・と触っていきます。乳が見えるのに6分くらい掛かります。
 
 しかし企画者も、これはおっぱいモノなのだから、いかにおっぱいを価値ある風に見せるか? おっぱいをえろく見せる演出とは? を考えていて、えがった
 淫靡な雰囲気がでておりましゅる
 高画質ダウンロード、うまいです

 はじめ、あー乳首がちょっと黒いじゃねえかーくそーと思っていたのですが、勃起するに連れて、ほのかに色づいていくのに気付いた時に、うむ。

 たぷんとしたおっぱいが、申し分ねえ 
 やっぱ長い間おっぱお好きをやってると、もうこの際デカけりゃ、人工でもなんでもいいよ、的な気分になってくのですが、やっぱ天然ものは違うよ・・・たゆん・・・たゆん・・・うむ・・・・・。
 まんこに指を持っていくと、普通ならゆびまんを予想するのでしょうが、まず、くりとりすをくりくり中指でシゲキするという、そういう段階がええ。

 ちんちんがいたいや・・・。
 浅田さんの演技も、「恥ずかしい・・・」とか、そういう感じで、語彙が少し貧弱な気もしますが、あまりペラペラされても不自然ですしね。
 もざいくは大きめですかな、でも、くぱあってなってるじゃねえかっっ というのは分かるぐらいです。
 男優がひたすら寡黙な責め役に徹していて、プライド。あぁいい作品、エロスを極めようとしたスタッフ達がそこには居た・・・と再び感動するのでした

 やっぱり『感動』ですよ、これぞ感動ですよ、人生を切り開けてるっていう。(そうかあ?)
 新しい発見があって心動かされたらそれは勉強、感動なんですよ、感動力。感動力。(http://becomegame.blog59.fc2.com/?q=%B4%B6%C6%B0%CE%CF#entry58)冗談みたいですが、ホントウにこの本を見てから、俺はAVもちゃんと買う!! と決めたのです。
 えがった。(まだ全部観てないけど。ほら、111のおちんちんにも耐久力が・・・)
 
 ただ、表記では117分ってなってたのに、いざ落としてみたら1時間足らず、ひょっとして全編ダウンロードしたら容量がでかすぎて、ドラマの部分がカットされていたのか。友人の妻・・・と銘打ってる以上、ストーリー語るのって大事じゃないのか、と思いました。うざかったら飛ばしますし。
 (試しに前・後編で落としてみたら、やられた、全編=前編じゃねえか、言葉遊びじゃねえんだぞ
 危なかったぜ・・・この記事書かなかったら見落とす所やった dmm.com、こういうトコロの見落としがクレームになると思うぜー
 しかし後半、えっろいなあ・・・あ、ストーリーはやっぱ無い様子です)

 しかしAVって当たりハズレが本当に激しいですな、人間の快楽に一番近いだけに
 私はハズレ作品を掴む悲哀を、私以外の人に味わって欲しくない。おっ、これはまさかAV専門ブログ起動の気配か。
 しかしエロはなあ もう今でさえ、やる事いっぱいあり過ぎだし。

 ちなみに言っておくと、dmm.comのアフィ%はとてつもなく高い。amazonの基本値が3%なのに対し、コースにもよるがdmmは大体35%である。
 これなら上手くやると生活していけるかも知れんね、まじで。
 111? 1つも売れたことがないよ。だってクレジットカード持ってないとサンプル動画も観れないでしょ。
 しっかりお客さん(観てくれる人、ターゲット)を絞り込むみたいな、そんなノウハウが必要なのでは無いですか 本とかに良く書いてある

 やっぱクレジットカードって高い障壁なのかー、111無職でも申請したら取れたのに。ってシェアゲーも条件同じじゃねえか、どうすんだ

 あとDVDは最大4GB、ブルーレイは20GB、ですか。
 111の家は一応光なのですが、1GBチョイで20分くらい掛かったので、ブルーレイが主流になるとかなり困りますよね。光以上の速さってあるのかな・・・光はそのまま、プログラム的な圧縮が超すげくなるのだろうか。
 
 ?http://www.nicovideo.jp/watch/sm5563682
 ちろるちゃん無双がニコニコであげられておりました
 タレコミはえみりあ情報局員です よしよし、うまい棒をあげよう
 
 ほれほれ(ぺし、ぺし)

 セリフとかも読むともうちょっと楽しいかもなので、気になったら落すといいかも知れません
 http://www.geocities.jp/shoolkeler/newpage1.html
 王様は小さくなるのがデフォルトなんですが、ふつうに突っ切ってるねえ(バグだ)
 
 ?web拍手
 ・内容は伏せの方
 >ありがとうございます。ただ、黒あひる氏の「有名レビュアーサイト」・・・みたいな発言もそうなのですが、なにか111の感想が投票に影響を与えた、みたいな事がある? みたいで、戸惑っています。(気にしすぎ? 自意識過剰??)
 こうなってくると、例えば作者さんとコメントで話してるだけでも、邪推されかねませんしね。
 
 次回のフリクラ開催時期は、間違いなく111がものすごーく時間が無い頃でしょうから、本当に気になったものだけ感想を書こうと思います。
 というか111はレビュアーじゃなくて、製作者なので・・・いちおう・・・。
 参加したいですねえ 時間も無いですし、シェアゲとか言っちゃってるので全然出来そうにないですが・・・指をくわえて見てるだけ、っていうのは辛いものです。時間が2倍にならないかな・・・

 風のリグレットを構想した事がありますか(笑)
 それはむしろ形にしなくて正解だったのでは・・・というか、プレイしてくださったのですね。111の声にイラッと来たでしょう。あれがカワイイ声で・・・あるいは、ノベルだったら確かに、なんかいい感じの表現が出来そうですね。
 コメントありがとうございます。そして内容は伏せますが、おめでとうございます。

 ?えろSTG、外部テキストから読み込むだけでなく、こちらから書き込む事にも成功する
 つまり、111はセーブ&ロード というモノが出来たのである!!!

 これは快挙、これでもっと面白いことができるねっ

 クリアしたら1を加算する、という風にしていたのだけれど、000なら0001、になってしまう
 もちろんコレは、読み込みの際に文字列として扱っているためである。
 valueOfを用いて数列に変換、みごと001にしたのであった。
 
 JAVAであらかじめ勉強しておいて良かった。役に立つもんだ
 いや、とりあえず必要な情報は、クリア確認だけだったので、出来なくてもそんなに問題なかったんだけど。
 やっぱり出来た方がいいには違いない

 次はあれだ、ネットランキングとかに挑戦するのでしゅか・・・フリクラでは微妙に流行りだし・・・。
 まあ先のことであるな

 ひょっとしたら、次のフリーのゲームはJavaで作ってみるかも知れんしね
 Javaはフォーマットさえ落としてあれば、windowsだろーがmacだろうが、リナックスだろうが動くそうで、すげぃもんだ 携帯にも用いられるはずである
 だがゲームとしての機能はかなり貧弱だという・・・。

 ?商品ブログコウシン!
 そして、わずか2名様のお手元に届く111のメルマガ(*内容は商品ブログといっしょ、いや画像がなかったりするので、しょぼい。でもいちいち見に来なくていいので手軽。)

 FC2の記事も、詳細表示にすればタグが表示できるようなのだが、BRという改行タグ以外にも色々あって、けっきょく普通に移して自分でBRタグを付けてった方が早かった
 若干めんどくせえ
 まんまコピーで済むなら良かったのだが・・・

 というか、まぐまぐのHTML形式が改行を反映してくれれば一番いいのだけれど。