190日目

 ?.えろSTG,セリフをひたすら打ってテストプレイしてみたら、少しく不具合が出る
 足止めか

 しかしこうして久しぶりに、四つがっぷりでゲームに取り組んでみると、割とブログ方面どうでもよくなって来るから不思議だ
 まぐまぐの読者数は増えねーしアフィは売れねー広告はクリックしてくれる人が居るのかなあ、ありがとうございます
 でも身内に頼るのとかダメだと思うし・・・。

 しごく真っ当な判断な気も

 しかし凝り出すと、またブログが楽しくなったりもするのであろう
 要するに、一度に一つしか出来なさげだが、やれば楽しくなるのだ
 なかなかええ傾向かも知れんぬ

 ?.えろSTG,zipも作る
 暗号付きである、きちんとボスを脱衣させるまでは入手できぬのだ! えー暗号解読ソフトあるよー? とか、そういう事は言っちゃだめだ!

 下書き・差分も合わせて17枚となっておりやす
 全5面のSTGで、このペースだと85枚ということに この枚数でまとめ版1600円くらいの値段設定はどうなんでしょうか、安いのかな高いのかな
 ああ、まとめ版は下書きが付属しないんやった・・・ ふむ・・・

 しかし先の事を考えると不安になるので、じんせいとか。
 今はもうやめておこう

 ?.久しぶりにシェアゲー「アバレンボウデバッガーTURBO」をやってました。
 そして、ステキムテキな婦人と戦って、必殺技3回放っても倒せなくて、パス取ったらずいぶん前から始まって、もう止めよう、と思いました・・・。
 階段を上がってくと、背景がフラッシュバックみたいになるトコロだけは・・・だけはじゃないけど。良かったです

 せっかく買ったんだし、クリアしないと失礼、という意識から随分粘ってみましたが・・・
 ”つまんない映画だけど、入場料払ってるから最後まで観よう”というのが一番ムダ! という説を思い出したわけです

 ウィッシュリストに、割と買いたい全年齢向けのが溜まったし・・・
 それはそうと、犬と猫の新作発売ですよ、もう
 「ハーヴェストグリーン」
 このサークルさんは、調べて分かる通り、全年齢ランキング2008年・2007年一位だすよ

 111も勉強のタメに買おうと思ったんだけど、発売してるどの作品も同じようなレイアウトで・・・。
 なんで毎回こんなに売れるのかな・・・凄い中毒性あふれるSLGぽいが

 全然関係ないが、ランキング調べたら気になったので
 「NekoPaint」
 111は相変わらず使いこなせないpixiaで、ぐおお とか奮戦してますが、SAIより描き心地いいってスゴイな
 でも昔のソフトか・・・少し

 油絵と水彩絵の具じゃ全然違うように、パソコンで描くにしてもツールが変われば全然違うモノなのかなあ
 えみりあさんはSAIを使ってるそうなのだが、他の上手い人の絵とかも、SAIだとやたらムチムチな肌色だったりするものなあ
 下手の横突きじゃないが、いちおうウィッシュリストに入れておくか

 おまえの、絵を、ゲームに使う機会は、いったいどこに、あるんだよ

 ?.えろSTG
 よく考えてみれば、本作はエロ&シェア
 これだけで、そーとー効果音と音楽素材が限られてるじゃねえか、探し始めて気付いた

 儲かっていれば、イロイロ素材を買うことも検討するのだが・・・うううむ

 ?.名言ブログコウシン!
 えみりあさんお気に入りの(?)山下氏の本は今日でおしまいです

 やはりメルマガで、この大事な何かを思い出してくれそーな、この言葉を届けたほうが良いと思うんだあ。
 でも何の方策も無しでは今のまぐまぐ社会、ろくに読者数を確保できぬからなあ
 
 ↓意味もなく写真を貼るブログになってしまった。以下は111の肛門に注入するお薬。毎日毎日なかだしされ続けたあたしは、やがてそれ無しではいられない体になってしまったのです・・・