201日目

 ?.Java訓練校
 大丈夫でした、彼は今日も来ました
 午前中はまだまだ青かった顔も、やがて色ツヤが増していったのです

 34歳の人が、休憩時間とかになにか手を打ったのかも
 あるいは、彼の中で何か変化があったのか・・・お姉さんパワーでしょうか いや、前に111が”服装のセンスがいいですね”と褒めたら
 「あー・・・これは友達が」
 って言ったので、「その友達は女の人ですか?」
 「え、いや・・・それは・・・」

 という、具合だったものだ
 そもそも男が男に服を選ぶとかしねぇし
 服装のカッコ良さが、なんというか、”男にはこう合ってほしい!”みたいな、女性のセンスやったしな
 落ち着いていながらも華がある。みたいな。

 これが男だと、同じカッコ良さを目指しても、若干格闘漫画っぽくなる。
 ビジュアル系とまで極端には行かぬが、そういう要素がどこかしら入ってくる
 ドン・111と呼んでくれてもいいよ

 そして彼はなんだかお姉さんウケしそうな雰囲気だなあと思うので、居るならお姉さん彼女かなあ、と思っただけよ

 バキもセックスした途端にいきなり強くなったし、そういう事も大いにあるものであろう、ふむ
 なんにしても良かった

 今日の昼休みに34歳の人に、「今日はちゃんとした弁当?」と言われる
 電動血圧計の件は、隣だった彼にしか話していないハズなので、ああ、彼→34歳というツテで話が伝わったのだなあ と理解。
 つまりそんな話を出来るくらい、余裕が出来たという訳で大変よかったなあ。

 111プログラムは、jspjavajspjavaという引っ掻き回しぐあいに それぞれDBの参照、表示、DBに代入、買い物カートへ・・・って具合なのだ
 DBに代入が上手くいかん、というかデータが飛ばぬ・・・という所でタイムアップだったものだ
 
 ?.中日ビル12階にある、ハロワへいく
 思ったよりも混んでいなかった
 
 「プログラマ」とかの条件で検索するが、まあみんなSEとかばっかやな たくさんあったので会社名だけ流し見したが、ゲーム会社は無かった
 そもそもプログラマー志望ではねぇし・・・なんつうか、分類するならばやっぱり企画、ってことになるのかね

 『ゲーム会社』というカテゴリはねえのか、ちくしょう 見つからなんだ

 そろそろハロワの検索システムも、キーボード付きにして、キーワード検索にしませんか・・・? 200件とかを順に見てくのとか、すごい時間が掛かって、あわよくば見落としもあると思うのですが

 ?.web拍手
 ・ > 効果音
自分で創るのもまた一興
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se089386.html

 >はい・・・。効果音問題を考えてくれたんですね。ありがとうございます。
 このソフトは凄いソフトですよね・・・知識があったら、なんでも作れそう。でも111はやたら耳に痛い音とかしか作れなくて、諦めてしまったのです・・・
 あともうちょっとお手軽な、擬音を書いて音を作るソフトとかありましたよね。
 ほとんど毎回、同じ音になっちゃうやつ。
 
 単純に効果音だけに特化した検索エンジン・・・? っていうモノがあればいいのに。
 水音 とか、ピチャピチャ とか入力すると、キーワードに沿ったサイトの素材に直リンクで・・・。規約とかも、同時にダウンロードするボタンがあって、落として確認する、とか・・・うう

 ?.えろSTG、
 メーターをひとまず扇型にしてみました・・・まあまあかなあ・・・インパクトないなあ・・・。

 ?.えろSTG
 効果音の選定に入りました、結局なにも良い策が無く、ひたすら聞きまくっております
 他のシェアゲーなんかを見ると、ほとんど著作権クレジットが無いのですが、これってみんな音素材を買っているのかなあ・・・。

 音楽素材なら、聞きながらみんなのブログ閲覧でも、とか出来るのですが、効果音は約1秒弱。そして読み込みにも同じくらい掛かっていて、何もできない、何もできないけど無駄、というこのジレンマ