203日目

 ?.web拍手
 ・ゲーム製作会社のHPなどでも求人広告があります。ハロワの検索システムよりもそちらの方があるかもしれません。
 >ありがとうございます!

 名古屋だと、日本一ソフトウェアとかが最近まで求人を大々的にしてたような・・・いやそれを知った頃は、どこだそこ! って思ってた111ですが・・・ほんと、PS2以前で止まってますからね。知ってる会社名とか。
 そこに就職した人を知ってるんですが(知り合いじゃないよ。ただ単純にネットで見ただけだよ)、ハタチくらいなんですよね・・・
 111、もうすぐ24歳。
 始めるのが遅かったな・・・みたいに感じる時もあります。

 でも普通に考えてみれば24とかタダの若造ですしね、どっちにしろ、なにか相当な好条件なら(地元から近くてバイトとか・・・)考えるかもー、みたいな気分で、そんなに切実には考えてないです。
 もちろんどんな条件にせよ、情報は探さないと手に入りませんが・・・やる気との釣り合いが。
 ゲーム会社ってそんなにパラダイスかな? って。自分のやりたい事とかを天秤に掛けてみると・・・

 ・えろSTG楽しみにしてます。
111さんは画像素材で抜きましたか?
111さんが抜けるなら私も安心して購入できそうです。
んで、精子達をいっぱいおっぱいSATUGAIしたいと思います。

 >そ、そんなこと言えないやいっ。
 
 いや、画像素材もね、ドット単位にまで拡大して、トリミング(絵と背景の境界線を削る)とかしてますから・・・さすがにね。
 でもそのおかげで、多分ヌキヌキレベルで見る人には感じられないだろうな、っていう(深い)いやらしさを味わえたので良しです。

 質問の答えとしては、いちおう製作者なので(笑)抜いてないです。ギンギンになったことはありました。公私混同しないよう、気をつけたのです。
 でもトリミングしてても、うおーおっぱいでけー くそー
 と思ったりしましたし、クリアするとzipで画像も付いてきますので、SATUGAIも可能ではないでしょうか。

 精子さんによろしく言っといてください。コメントありがとうございました。

 ?.お昼ごはんは、兄貴と一緒にマックへ行きました
 「赤コーナー、四分の一パウンド、ビーーーフ」「肉汁」「ハミ出し」「夢も腹も膨らませろ」
 みたいな異様にアツイ煽り文句が、エヴァ文字で

 ふつう女性をターゲットに・・・とか考えると思うのですが、それをハズして男性だけに売り込むような、キャッチコピー
 これはその四分の一パウンドバーガーとやらを食べねば・・・
 
 まあビックマックセット頼んだんですけどね。

 ?.作者様のコメントを頂けたので、シェアゲーブログに載せました

 あのゲームにそんな意味があったとは・・・。
 どうせならアトランティスの謎よろしく、穴の端っこに落ちると最終面にワープ、とかあったら良かったのに・・・

 さて、次のシェアゲーはどうしよう

 ?.えろSTG、効果音あつめにいそしんでおりました
 
 ロボ声で「ロン」とか、卓球の「サー!」とかマニアックすぎるだろ
 線路の音も、電車ごとにあるし(画像付き)
 http://nota.from.tv/

 今規約みたらR指定あかん書いてあるやん
 R指定ってなんぞや、業界基準のRか、オイラは同人だぞ
 
 まあ、だめですな・・・。

 ?.そして何故かこんなものを発見してしまう(話題古い?)
 http://temple-knights.com/archives/2008/08/avever_retake.html

 ニコニコはこれやな
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm4214973
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm4460576

 無駄にクオリティたけえ、あとアスカとかかわいいな
 しかしAV
 なんだこのむず痒さは、たまらん
 実写でやられるとたまらんな、やっぱり

 さてドラゴンボールも映画公開されたけど、ハリウッドで製作中の(はずの)エヴァはどうなる事やら・・・
 なんだ、個人的にはバキとか映画化したら普通に面白いんじゃねえのかなあ、と
 オリバとか普通のボディービルダーで。なにが面白いんだ。いや面白くないですか? ない?

 ?.今日は昨日の麻雀で、イスの無い所に3時間くらい座っていたのが問題か、背中及び腰が痛くて、だるくて、やる気が無い日でした
 少しずつ、走って、また元の調子に戻さないと