206日目

 ?.おい、NHKへようこそがアナウンサーを目指すマンガ(アニメ)だったと思ってた奴は手を挙げろ

 ノ

 ?.訓練校
 眠くなったり、余裕かましてたりしたら、5〜6限目に、先生がもっと合理的な方法を提示してしまい、その対応に追われる
 そりゃあ、データーベースにあるだけの変数を宣言するのは非効率だなあ、と思っていましたが

 でも先生がとても拡張性に優れた形で作って置いてくれたおかげで、ちょっと調整して、簡単にパクり、動くようになりました
 詳しくは分からぬが、Arrayの形ですな、うむ

 ?.商品ブログコウシン!

 ?.web拍手
 ・筋少
実は自分もアルバムは持ってないので、どれが良いかは一概に言えないんですけど曲でいえば
『踊るダメ人間』
http://www.youtube.com/watch?v=fkMBO1IZkBo&feature=related
『サンフランシスコ』
http://www.youtube.com/watch?v=IA-FYjKafno
『イワンのばか』
http://www.youtube.com/watchv=a8vaRgbwee0&feature=related
このあたりが好きです。
でも、担任に勧められるとはイイ話ですね。
金曜の6時間目というのがこれまた…
中学生特有のアンニュイさというか
モヤモヤが加速する時間帯なんですよねw
 
 >ありがとうございます! さっそく聞いてみました。
 イワンのばかが削除されてしまってたみたいで、他の二つ。
 サンフランシスコの方は、超兄貴の曲みたいだなーと思いました。いやぴろぴろぴろって所が・・・音楽の・・・
 踊るダメ人間を聞いて、確信しました。

 担任はきっと、私のことをダメ人間と言いたかったに違いない、と・・・(そうなの?)
 かんしゃく持ちか何か、いつもしてる事なのに、いきなり怒る人だったしなあ
 金曜の6限目。たぶん始まってきつつあった、ゆとり教育の一環だったと思うんですが、時間があるのがゆとりじゃなくて、好きなことに取り組めるのがゆとりでしょうね・・・少なくとも、学校教育においては。
 
 ううむ、あんまりアルバムを買って聞きたいとは思わなかったので残念です。大槻ケンヂって結構、色んな活動してますよね。小説とかの方が才能あるって聞いたこともあります。
 ソロ活動とかの方が、いいのでしょうかね・・・ぶれぶれ・・・

 ?.21時30時から4時30分まで眠っちまっただす、一体なぜ
 まあルーティーンな生活からたまには離れるのもいいですな
 たまには早起きというのも

 電気付けて寝ちゃったから、頭いたい、体だるい
 しかし30年間ルバング島で戦い続けた小野田さんに比べれば、こんな事はなんでもないのである
 「俺の戦争はまだ終わっていない!!」