209日目

 ?.ばあちゃんのお使いで、りんご・ばななを買ってきた
 奇しくもえろSTGの差分と同じ果実である
 
 これは大ヒット間違いなしであろう
 我ながら、無理矢理なこじつけだ

 ?.えろSTG
 効果音ファイルの名前を、場面に沿った物に変えてみると、少し効率化する
 今まで面倒臭がり&ファイルの入手元が分からなくなった時にファイル名で検索したらでねぇかな、という下心付きで手を加えなかったのだが(しかも今検索に掛けてみたら、出ないし・・・)

 ファイル名を変えると、使う場面が分かっているため、いちいち聞き直さなくてもスイスイ設定や
 音楽を聴きながらでも出来るほどに。

 後から探す分にも、ファイル名から推測できたり、探しやすいので便利だ(いちいち聞き直して、ああこれは多分この場面だから、これを豆乳内検索欄に入れて・・・とかのまごつきが無くなる)
 実は落とした時にカクカクウマウマで使おう! と思っていた効果音も、一晩経ってみると全然意味不明すぎる音だったりして困るのだが、これも落とした当時に付けておけば、解決である

 111ちゃん、またも効率化 進撃の嵐 撃ちてし止まぬ
 しかしこんな事、みんな割とやってるというか、やるほうが一般的なのではあるまいか
 
 ?.えろSTG
 ・・・ということは、まだプログラムが幼い、未成熟なうちに、たっぷりと精子を塗りこんでおき・・・いや、
 カンタンである内に、適当に $mplayer.play($se_a) とか設定しておけば、後々差し替えも楽なのではあるまいか
 どうやら豆乳は効果音ファイルが無くてもエラーにならない? ようだし。
 
 全体でええがになったら、検索[$mplayer.play]であろう これで効果音の命令文だけ探し出せる
 まあ先をもっと見通すなら、用途に合わせファイル名をbとかcにしていけば、もっと一発で差し替えられることになるが
 フム、これはいいかも知れぬ

 効率化には計画的な行動、ってやつが一番かのう・・・
 計画的に動くと、つまらなくなったりしませんか。そうでもねえのかな 充実感って奴があるのだらうか

 ?.走りました。10分ちょっと
 いつも足が痛くならないよう、公園で走っているのですが、お天気がいい日だった故か、なにかカップルのような物がベンチでお弁当などを食べていたので、空気を読んでその辺をぐるぐると周るのでした

 ?.おい、もう一週間もしない内に24歳だよ
 24歳だよ!!
 やべえ、えろSTGの発売も間に合わないじゃねえか
 23歳というこの1年で、やったのは一体なんやったんや きらら杯とかかい
 人生70年だったら、あと47年しか無いうちの、1年 2%以上を空費してしまったのでは。
 
 まあ人生100歳やったら77年ありますよ。50まで前半戦ですよ。って言ってる人もいるけどね

 ここはひとつ、きららさん風に
 ***********
 111ちゃんは3月25日がお誕生日だよ! アマゾンギフト券とか欲しいなミ☆
***********
 うわ、うざいなこいつ

 思ったよりウザくなったな、うむ
 きっとこういうのが上手い人と、上手くない人とが居るんだろう・・・

 ?.http://www.melonbooks.com/item/goods/id_goods/IT0000121393
 なんか気になった作品
 メロンは低い値段でもちゃんと収入が渡されるので、たまに面白げな作品が発表される訳である(DLsitecomeは300円とかだと、にゃんとタダ働き同然に)
 
 その上サンプル画像も無いので、にゃんとも判断に困る訳ですが・・・
 良く見たら起動環境とかも書く欄がねえな、メロン(自分の作品紹介欄に書けばいいか)
 
 111のえろSTGも400円なものでここにしようと思うのだが、やべえかも
 全然会員がおらぬのではないか、この使い勝手だと 会員の総数も示されてねえので分からぬのだけれど
 ううむ・・・DLsitecomの独裁体制は続くのかよ

 意見を送るようなページもねぇしなあ、メロンブックスといえば通販とか、同人販売店で儲けてるから、手抜きなのかなあ
 手抜きで、手コキなのかなあ くそーおっぱい揉み揉みぐらいしたいぜ・・・
 
 いいのかい 俺は文量が無いのをごまかす為に、平気でこんなヘンタイなことを書いちまうような男なんだぜ