217日目

 ?.商品ブログコウシン!(http://becomegame.blog59.fc2.com/blog-entry-226.html
 うああああああ せっかく小野田さんの本の書評を書いたのに、謝って消しちまってるしいいいい!!!!
 と、111は後悔することしきりであった

 しかし、その為のエヴァ、その為のグーグルデスクトップ検索です。
 そう、グーグルデスクトップはキャッシュを勝手に取っておいてくれるのである(容量がすごいことになりそうだ・・・)
 ありがたい、マジで
 おかげで復元しました 涙が出る・・・グーグルさま、ぐーぐるさま(ぺこぺこ)さすがは0円ビジネスの覇者である

 テキストファイルと画像は、保存されるようだ・・・さすがにゲームのデータは無理だす

 ?.走ってきた、10分間くらい

 ?.本日通帳記入をしましたら、ついに貯金が7桁を切っておりました、まあお金を持つことが重要なのではなく・・・どう使ったが肝心なんや。と思っておくとしよう
 いまは投資の段階である、アウトプットが始まれば、すぐにお金がザクザクと掘り出されます
 なんかビジネス系のメルマガみたいなことを言っておるな

 アウトプット。
 ちょっと他では見れない技術や知識を披露してお金を貰う。己が情報を換金するわけである、若い女性は両方とも揃っていないわけだが、春をひさぐなどして資金を蓄えたのち、知識・経験を身につけるというライススタイルも考えられる。
 なにか無神経な政治家のような問題発言をしてしまった
 111も男性の恥ずかしい部分を見せるなどをして、お金を稼いではどうだろうか

 で生活費を下ろしたんだけど、お財布の中にお金があり過ぎて困るぜ。状態だった
 きっと私は特別なんだ、お金の神に祝福されたんだ どんどん高くお金の塔を築くぞー という気分になりました

 うん、一万円札数え間違ってたんだけどさ・・・
 そして今、親に確かめたところ、借金はまだ200万である
 毎年8月に50万円ずつを返済していく計画なので、あと3年と4ヶ月で完済となるハズであるな

 やっぱスゲェゲームをつくっておおもうけしよう、そうしよう

 ?.web拍手
 ・ドレミファドン 
 >はっ、これはまさか、間違って消してしまったあのwebマネーのプリペイド番号なのでは!
 
 ・・・って違うやないかーい!(男爵風に)
 ドレミファドン、頂きました。ありがとうございました。

 ?.「アース外伝III」
 イヌッポーイが火を放つようになったぞ
 あといつも思うのだが、敵のイヌッポーイと区別が付かない・・・

 初めの主人公は素手なんだが、敵が増えてくるとこれやっぱ、大剣とかでばっさばっさと斬るほうが楽しそうだよなあ・・・
 
 DLsitecomの横の、一ヶ月の売り上げ欄に入ったのが強かったのか、なかなか長期的に売れてるようです
 毎フロアー敵が出てくるのはやり過ぎでは、と思ったんだけどこれ、別に敵をぜんぶ殲滅しなくてもいいのだな
 どうもプチプチ潰していきたくなってしまう
 ファンタシースターオンラインなんかでもそうだった111・・・
 
 ハーピー体力ありすぎだろ

 ?.えろSTG
 マッスルなフレームを完成した
 テストプレイをして欲しい人が今日もインしてないお・・・

 ?.この前、れいもん先生ブログのリンク先の記事の中で「そのうちナポレオン・ヒル、ロバートキヨサキも読んでみたいと思う」と書いてあったので、ちょっと紹介してみる気に。確かマルチのお話だったやつ。(というかこの関係だと、礼門先生ほとんど関係ないな)
 http://karetta.jp/article/blog/MoneyHacking/241473

 どっかのラジオ番組をこうして誰かが上げて、聞けるような時代になったのである
 キヨサキ情報は、後半5・6分くらいであろう

 キヨサキ本は読んでおらぬので別に肩入れする必要もないんだが、何がおかしいか知らねえけどラジオのくっちゃっべってる二人がむかつくのと、挑戦ってやつをバカにしてる風情なので、キヨサキの代わりに頑張ってみる

 >金持ち父さんは実在しない。本を売るためのフィクションである
 当たり前やん。いや本読んでないけど、なんとなく・・・本の表紙の感じだと、”例え”みたいな扱いなのかな、と感じていたので。
 ウサギとカメは実在しない。あれはマジメにやったものが最後に勝つという寓話だが、従ってカメは勝たない。みたいな結論じゃね

 >ロバート・キヨサキの著書を読んで株や不動産投資をした人は大損しているが、キヨサキは謝罪していない
 濡れ手に粟で儲けようとしたのはお互い様ですから・・・自己責任でお願いします、としか言いようがない気も
 誰でも儲けられます、100%です! とか本の中では言ってたのですかね?

 >TVの検証番組でキヨサキに投資させたがキヨサキは大損した。ゆえにキヨサキは詐欺師である
 1000ドルで20日間だったそうですね。
 そりゃ1回に限れば負けることもあるんじゃねえですか、ジョージソロスとかも大恐慌でかなり損してるとかって兄貴がいってたよ 僕はちらないけど
 黒字にすればいいのなら、俺だって出来ますよ。銀行に預ければいいんじゃねえですか、年率0.01くらいなら、20日換算だと・・・0.0005%くらいは儲かるのでは

 騙された! って怒る感情も分かるのですけれど・・・実際お金を損しているのだし。でも信じた自分は馬鹿だった! みたいな反省は一片もないのですか。ならまた同じケースで、また同じ事を言うことになるのでは・・・。
 今までの人生で、誰かに肩代わりしてもらった事が多かったのでしょうか・・・困った時って、誰かが助けてくれれば有り難いけど、基本自分でなんとかしなきゃいけねぇじゃないですか。
 やる前にもっと覚悟を持って判断をされた方がいいのでは、だから損をして誰かを責めたくなるんじゃないかなあ

 本を読んで投資して、儲かったら良いですよね。2400万部のベストセラーってことなら、世界中で2400万人が儲かりーって事じゃねえですか、投資のシステムって基本そういうものを許すものかどうか・・・
 長い目で見たらそれも有り得るかも知れないですけど(失敗した経験が勉強になった、とか。)損して怒ってるんですよね、今。じゃあ儲からないんじゃないかなあ

 潔くないですな、武士道を感じさせません! あ、アメリカ人の話か・・・
 他の話題は、アメリカのシステムについてかなり深い理解が必要なようで、あんまり分かりませぬでした
 こんな一日

 そしてすかさずアフィっておこう、この話の流れで売れるのと本当に思ってるのか、111は。
 ロバートキヨサキ氏の本