234日目

 ?.web拍手
 ・111さんは定額給付金は何に使いますか?
 >もう使われちゃってます。親です。
 親が冷蔵庫を買うのに使いました。いちおう、許可を求められましたが、半ば強制
 1人2万円で6万円の冷蔵庫が買える、とか喜んでおりました。

 あれ、定額給付金って1万2000円のはずですよね。
 定額給付金でたら損したよ!!! がっかりだよー!
 桜塚111ちゃんでした。ありがとうございました。

 ・ >自動的に候補に挙がったりした・・・?
あるある。 オートコンプリート機能ですね。

>カスタマイズ
ごめんなさい。 これは「Google アカウント」の「ウェブ履歴」が
検索結果に反映されてるのかな〜と思って書いちゃったんですけど、
よく考えたらログオフ状態なら検索結果は同じはずですよね〜
自分でもよくわかってないです。「SearchWiki」の話でもないです。
気になると仰ったので、いろいろ誤解を与えたなら申し訳ない。 m(_ _)m

アカウントは Gmail を使うために作成したけど Hotmail
慣れててるから結局 Gmail はあんまり使ってなかったり…
でも検索は圧倒的に Google を多く使いますね。 たま〜に
Yahoo! で、1000回に1回ぐらい Mooter (超マイナー検索エンジン)。

>自分で書いたメモが読めず
メモ機能を主目的にケータイを買うというのはどうでしょうか?w
先に『目薬』って書いてあるのを読んだから『薬』に見えましたけど
『葉』に見えないこともないですね。 他の人が見たら「ジュース」も ( )
で括られているという前提に気付けないとかなりの難問だと思います。 
 >ありがとうございます。色々調べさせてもらって、勉強になりましたよー。
 111も控え用にGmail使っていますが、となると自然にカスタマイズされていたんですね!
 そういえばいつの頃からか、最終更新が何時とか、出るようになってました。あれがそうだったのですか・・・

 Mooterもやってみました。自分のサイトを調べて、ジャンル分けされてるのが楽しいですね。
 検索としてはハッキリいって、期待できないぽいですが・・・

 この検索の本に(http://becomegame.blog59.fc2.com/blog-entry-223.html)yahooとgoogleの使い分けについて書かれておりましたです。
 オフィシャルな、公的な情報とかはyahooの方がいいみたいですよー(もうとっくにご存知でしたら、ごめんなさい)
 
 この『葉』って言う文字も、直した後なのです。「木」のノと反対側のノがありませんでした、はじめ。
 でこれからは丁寧に書こう、と思っていたのに今日ゲーム製作のメモを見たら、さっそく分かんない文字が・・・「半分」って書いてあるように見えるのですが、「弁当」にも見える。
 半分だと思うんですが、そもそも何が半分なのか・・・やばいですね・・・

 携帯買っても、他に用途があまり思い付かないので・・・メモだけですし・・・
 コメントありがとうございました!

 ?.えろSTG、1本売れてたおー
 いちおう「成人向け」の「シューテイングジャンル」を調べると今はまだ一番上に出るので、望みはあるかも知れねえ、ということですな
 これで売り上げからメロンブックスの手数料30%を引いて、えみりあさんに半分あげて、111の貰えるぶんは500円くらいということに
 
 ううむ、アフィよりは実になりそうで良かったよ・・・マジで 
 ゲームをつくってきた、5年という歳月が否定されなくて良かった
 500円では振込みが発生しないから結局0円じゃん みたいな事は、言ってはならない

 ?.商品ブログコウシン!(http://becomegame.blog59.fc2.com/blog-entry-232.html

 ?.名言ブログコウシン!(http://ameblo.jp/niceword/entry-10245309246.html

 ?.アクションゲームツクールの作品、初めてみました
 http://www.freem.ne.jp/game/win/g02201.html
 
 ツクール2000の素材なので思いっきりソレに見えるのですが・・・と言いつつもやってない悪い111ちゃん 
 豆乳システムよりスゴイのかな・・・

 ?.えろSTG,良く考えたら、ザコ敵の魔界生物もツクールのモンスター素材なんかを希望の大きさにすればいいのではないか、と思う
 やらないが・・・。
 なんでだろうな
 やっぱり自分でやりたい、っていうのがあるのかな
 下手だし時間掛かるのにな
 
 素材を使うのは、俺が精も根も尽きてから考えよう、色んな方法もあるし
 俺はまだ自分で打つべきです、まだ闘えるのだから

 黒人の男性顔グラを打つつもりが、気が付けば雌マウンテンゴリラそっくりになってる件
 なんでだ