241日目

 ?.web拍手
 ・○○○です!

"脱衣STG-1面"買いましたよん。

まだDL出来ないので
wktkしながら待ってます。 
 >あああっ ありがとうございます! ましゅ!

 いちおう名前を伏せさせました。これは出した方が良いケースだったのでしょうか・・・?
 ところでですね、すごく気がかりなのは、メロンブックスの売り上げのところがね、変わってないんです。それで、”まだDL出来ないので”っていう文言・・・
 もしかして、何か支障があって落とせなかったのではないでしょうか? 大丈夫でしょうか?

 ひょ、ひょっとしたら メロンめ、こうして過少報告をしていて、本当は111のゲームは100倍くらい売れていたのでは・・・! と陰謀論を考えちゃいました。一秒くらい。
 とにかく、ありがとうございます! 次回も頑張ります。ほんとうに。
 
 そちら様も、頑張ってくださいねー。応援しています。
 ううむ、111もシェアのえろSTGばっかじゃなく、コンテストに応援する作品をつくりたいよーーーRPGとかね!
 
 ?.メイゲンブログコウシン!(http://ameblo.jp/niceword/entry-10249484721.html

 ?.シェアゲーブログコウシン!(http://blog.livedoor.jp/becomegame/archives/840257.html
 あとは作者さんにめーるして、コメントを貰わねば・・・
 あとDLsitecomにレビューか、というかアバレンボウデッカーに書いたのに、なんか未だに受理されてないし ロストしたのかね
 会員20万人突破とか言うて、肝心の足元がお留守になっとらんかあ!!(体育教師ふうに)

 ?.えろSTG,凶暴なオサカナ、2パターン打つ
 今日は文章打つのが多かったよな・・・昼寝3時間してるし、しかも起きたあと頭痛くなってるし

 パソコンやってると、急に抗い難い眠気が襲ってきたり、やたらとお腹が空きませんか?
 ゲームつくる作業はパソコンでもいいのだけれど、こうして文章を書くワークくらい、なにかパソに向き合わない感じで書き留めたいなあ、と思う今日この頃
 紙とペンで書いたって、けっきょく更新しようとしたら、それを打ち込まないといけないしなあ
 アナログは、少し直そうとしただけでも大変だしね

 気分転換に文字関係はぜんぶ、紙に書くとなると、製作日誌も、毎回1枚の紙画像貼っておわりか
 非合理だな・・・検索とか出来ねえし(*というか文字読めないと思う)

 ノートパソコン買って、寝転んだら気分も変わるものかなあ 
 えみりあさん曰く「あれは寝てやるものじゃねえ」らしいけど・・・
 どうしたらいいんだ

 ?.ついに、ニコニコにうpを試みる
 なんか、windowsムービーメーカーを通したら121Mのが8MBって
 しかも、再生してみたら滲みまくりだし、どうなってんだ
 
 取っておいた、300MBの高画質のをかけたら、20MBになり、少し見られるように
 これをうpすることにする・・・でも、元動画がこれだと、ニコニコ上じゃ目も当てられない事になるんだろうなあ

 ムービーメーカーを通した形式、WMVなら100MBまでOKなようだ、ニコニコ
 とすると、相当高画質でもいいんじゃねえか?

 次回はもっと良いのをあげたい、その内あれだ、よくあるノベルのPVみたいな、かっこいいエフェクトも付けたりして
 111が三木道三の歌をうたい・・・ 違うかーー??

 エンコード待ちってなんなのだ、これは途中でブラウザ閉じてはいかぬのか?