244日目

 ?.地道に走ってます、休みの日
 腰を使う感じで、走る。
 腰をほぐすイイ刺激にならないかなあ

 ?.DLsitecomにレビュー投稿しました
 掲載には時間が掛かるでしょうが・・・ 今度はちゃんとロストしないだろうな

 ?.名言ブログ、商品ブログの下書きをしてました
 
 いいけども、まぐまぐのメルマガの読者数がいつの間にか10まで巻き返していた
 しかし、アフィのクリック数は1
 なかなか、ままならない物だぜ・・・たぶんビジネス書目的だろうから、ゲームには繋がらないだろうしなぁ
 会計のゲームでも作るか、粉飾決算をしつつ監査をくぐりぬけろ! とか

 ?.本棚をぶっ壊したりしてました、よんだほんの収納スペースが限界ぽかったので
 ハンマーでぼかーんとやって、クギ抜きの部分で引っ掛けて、ズルズル、と引っ張ったら簡単に取れた

 まあ、余計雑然とした気がしなくない気も、たぶんこの風景に慣れてないからだな、うん

 ?.えろSTG、銛を持った人を打ってたり
 あとえみりあさんから、ドットを貰った 上手いし・・・はやいし・・・かゆ・・・。
 昔ヘンタイフィルムの会長さんがおっしゃっていたのだが、元々の絵が上手い人は、ドットの成長が早いそうだわな

 そういうことやろうな、うん

 本格的にあれだ、他人に任すべきところは任せたほうがいいと思うた
 そして、任せてしまったら111がやるべき所は無いことにもきづく

 プログラム・・・ドット・・・企画・・・、総て。