247日目

 ?.「「アース外伝III」
 わりにおもしろいぜー

 やっとエクストラダンジョンもクリアしたんやが、これで仲間になった看護婦でクリアせんと本当のエンディングやないねん
 なかなか大変やぜー
 
 うむう? フリクラのゲームやれってか・・・うむむ
 覚醒モードを、スタミナ無制限にしたらなかなかイケる

 ?.web拍手
 ・エロSTG結局どんぐらい売れた?
 >ただ今5本です。手取り700円です。
 割と書いてる気もするのですがこの日記、毎日見てる人の方が少ないってことでしょうか・・・
 (*前に2ちゃんスレを見たら、なぜかフリクラに寄付した1万円が、「ベット上のテクニシャン」でツクールRTPを使ってしまった迷惑料、みたいな解釈されてましたし・・・
 別に裁判起こされた訳でもなし、そういう理由なら別に払わなくても済むモノなんだから、払わないと思うのですが
 むしろなんでフリクラに迷惑料? を払うかも分からない気がします、本来の筋から言えば、エンターブレインでは・・・?

 単純に気が向いたので寄付をしただけでした。たぶん寄付をする、っていうことが信じられない人なんだと思います。まあ、自己啓発の一つなので、そういう解釈をすれば、理解できるとおもいます)

 まあ、長いですしねえ・・・
 コメントありがとうございました。シェアゲー、気になったら買ってください。

 ?.水面下で豆乳やってます
 
 他人のソースコードとかもうね
 
 まあ、苦しんだだけ、身になってるということで・・・
 他人のを見たあとに自分と比べてみると、字が固まりすぎで見れたもんじゃねえんだ、これが

 ?.走りました
 走っていたら、小学生女子3人が「ねー近づいて来るよー」とか、こっちを見てウワサしておりました

 アホか、どんだけ自意識過剰なんだと

 怒りに満ちた111は、奇声をあげながら全速力で猛ダッシュ

 ・・・しても良かったんだが、ほんと、言ったもの勝ちなので、そういう世の中なので、さっさと身を翻して、別の場所へ行ったのです

 ホンマなんやねん
 しかし111もヒゲくらいは剃った方が良かろう、
 うむ

 ?.フリクラのゲーム少しやりました、今回はぜんぶやりません
 スクショで気になったのだけやります、感想も簡単なものになると思います

 まず「ねこ」「モフモフ」「シューティングゲームで視力の「コントラスト感度」向上復」「サウンドノベルはゲームなの?」と・・・
 短いのばっか