248日目

 ?.web拍手
 ・ニコニコ動画の管理人さんに某ゲーム動画を違反通報したのですが削除されませんでした。十分にエロいと思うんですけどねアレ。。。
 >某ゲーム動画、というのが分からないと何とも言えないのです・・・
 
 111のゲームの動画のことでしたら、乳首とかまんこが見えてないので、いわゆるセフセフ! だと思います。まあ、それらに該当しなくても、しゃぶったりするのを連想するのだとダメだった時はありますが・・・
 たぶん、オッサンが守り神になってくれたのでしょう

 というか、良く考えたら削除されないのもどうなんだ、その程度の(エロ)作品なんだよ! という烙印をされた気もして来ました。そりゃ売れないわけだ
 
 えろSTG2面はもっと凄くなるよう、頑張っている最中です。
 コメントありがとうございました。

 ・ベッド上のテクニシャン、素材差し替えなどしても、もう遊べないのですか?
 ・突貫(ry)プレイしました。
今回のシェアSTGに足りないものは、爽快感かも。

 >確か当時の日記には、”素材差し替えなんて後ろ向きなことをする手間があるなら、すぐさま俺は続編を作るぜ!”みたいなことを書いてた気がします。
 今もって続編の影形すら、存在しておりません。すみません・・・

 でもあれですよ、111もおっちょこちょいだから、案外、メロンブックス.comとかのを削除申請し忘れているかも知れない。検索とかしたら、出てくるかも知れない。勘ですが。

 >たぶん同じ人ですよね?
 「処女膜やぶり」をプレイしたのは!!(*今思うと、関係ないのになんでこんな名前にしたのか、小一時間反省したくなります)
 爽快感・・・足りませんでしたかー。途中でやばいと思って、色々工夫したりもしたのですけど・・・
 実は、いちばん恐れていたのがこの言葉でした。「シェアなのに、前の作品の、『突貫! 「処女膜破り」』の方が面白い!」って。
 偶然ですが、割と面白くできたのが、あの作品なので・・・

 ”それでもエロですから、シェアです”っていうのが、111に残された最後の言い訳ですが、私の仕事としては、ゲームの面白い部分を磨くことしか無いのです。ですから、甘んじて受けるしかない言葉です・・・
 
 もっと面白くなりそうな予感はするんですが、えろSTG・・・。
 もっと、ぴと! ぴと! うぉおロックオン!! ちゅどーん!! みたいな・・・
 ひょっとしたら2面も、まったく面白さとは違う方向に走ってはいないか・・・不安です。シェアという事で、かなり平衡感覚が試されて・・・そして、失われている気がします。

 コメントありがとうございました。

 ?.名言ブログとヤフーブログにある、yahoo広告をまた止められたのよ 両方とも
 暴力的・性的な表現か、自己クリックか、だが、
 そもそもヤフーブログは前に停止されてから1回も更新してないし、自己クリックもしてねーとしたらどうだ

 言い掛かりだ

 まあもういいだす、これはゲームづくりに邁進しろというメッセージだすな
 アフィも止めた方がいいかもだすな、ただ一つ口惜しいのが、一定額に達しないとそのまま企業側に徴収される、っていうことで・・・。
 それが悔しくて頑張ってきたがなあ、孫め、まじで、この、

 ?.アース伝のやり込みにハマっておりやす
 こんなwiki
 http://www41.atwiki.jp/higher/pages/931.html

 パンツ? アース伝にあったかなあ、見えそうで見えなかったような気が・・・と思って確認したら、
 数ドットじゃねえか!! どんだけなんだ・・・執念、すさまじいな

 ?.豆乳いぢり

 柄にもなく、functionへの引数を使ったら、ちょっとしたバグが起きてたの
 neko(LEFT)とかneko(RIGHT)
 で
 function neko(mozi){
if(mozi == LEFT){print("左曲がり");}
if(mozi == RIGHT){print("右曲がり");}
}

 とまあ、こんな具合でござったよー
 で、これだと、LEFTとRIGHT、どっちも実行されてたんだな、どうしてだと思うかね

 ・・・こういった問題を、プログラミングテクニック向上例題! エラーを見つけよう! とか上梓したら、儲からぬものか・・・

 では答え合わせ
 111ちゃんとしては、LEFTとかRIGHTというのは、文字列を渡してやってるつもりだったが、これじゃダブルクオーテーションがねえので、変数の扱いになってしまうのだな
 変数のLEFTとか、RIGHTが渡されている。当然宣言していぬので(*Javaだと100%エラーだが、豆乳的にはこの場合、大丈夫のようだ)nullだか、0だかが両方とも入っている。
 両方の条件は同条件となり、ふたつとも満たされて、実行さりる。

 そういうワケでしたな。いやあ。理由がスッパリ分かるミスも珍しい アハハハハ
 え? 今日GW2日目???
 
 やべえ

 ?.フリクラのゲームやってました、
 「Zhizn -A Tryst-」と「古訶兎理洲(コカトリス)」。