268日目

 ?.やらなければと思っているけど後回しにして、そのうちどんどん、やらなきゃいけない事が増えてきて、もう動く気も全然無くなってしまうことがある。
 
 かっぱ寿司を食べたあと、帰ってからやる事が山積みで嫌になって寝てしまい、起きたら夕方の5時だったんです・・・
 かっぱーかっぱー、かぁーぱーずしー

 仕方ないので、銀行へお金を降ろしに行ったり、原付にオイルを入れたり、そのぐらいはしました
 まだゲームは作っていない。

 ?.えろSTG
 オブジェクトにまつわる色んなメソッドを調べる
 びょっとしたらこれは・・・例の、豆乳上で起動してのエディタ? づくりが出来るのではないか、と目論めるものが少し。

 いじった変数は、オブジェクトの同名のtxt.を作って保存、読み込むようにするとか・・・
 しかしだめだ、このままだと新しく敵キャラを作れんな
 あ・・・どうだろ・・・いや・・・・・・?

 しかし分かった事は、とんでもない労力という事や
 あれや、なんだか、ツクールでアクションを作る時に似てきたな
 壁が存在する

 ツクールでアクションがあかんくて豆乳に移ったように、そろそろ言語へ移行せよという、いざないなんか

 ?.えろSTG
 Array系のバグと思っていたものが、なんとかメドが付く
 
SParray.set(3 - d,SParray.get(d));
 本来こうであるはずが
 SParray.set(SParray.get(3 - d),SParray.get(d));

 こう書いていた、慣れないArrayを使ううち、なんか定義が曖昧になっていたようだ

 ?.それから・・・
 「DragonMahjongg2PLUS」やったりして・・・

 もう隠しダンジョンに至ってるのですが、アニメのデイジーとかダイの大冒険のキャラまで網羅しているとは、あとwiiドラクエ(リモコン振るやつ)とかはさすがに分からないのだ
 ゴスロリ娘はかわいいけどね、当然えっちしてしまいます

 幼さの残るフトモモ・・・はぁはぁ
 文章がうまいよ、まじで。

 ?.返すべきメールが溜まっています、ごめんなさい

 ?.もう全国区(!?)のバローで本棚を探しておりました、まあ良い物もあったが、仕切りとなりそうな木の板があったので、それを明日買って来て。
 
 30cm×30cmで、カラーボックスのほうは28cmくらい? かな、まあ無理すれば入るだろ(いや・・・)
 おおすばらしい DIY生活