281日目

 ?.えろSTG,
 オブジェクトインスペクタの、使用変数の一覧のところの順番は、変えられぬのかねえ
SPkazu SPkazu2 SPkazu3 ってしたら、一番初めのだけ離れたところにあり、すごい困るのだよ
 連続痴漢(!?)で変数名をいっきょに変えればいいのか、しかしこれはこれでバグが怖いな、今ぐらいになると・・・


 あとidouの方に採用した、"0,3,60,88,11"・・・みたいな形で指定し、ボブArray化。
 いくらでも使用変数を決められるという方式をさっそくSPkazuにも採用しようとしたら、SPは1番目と2番目があるのだけれど、それらを1つのArrayにぶちこみ、3つごとに区切っていることに気付く
 なんでぃ、3つ以上の引数は想定してねえのかよ


 それぞれArrayを設けていれば・・・うう・・・
 次の面・・・くらいには思い切って直せるかなあ。うう。少し大きい工事になりそうなので、放置
 でも直したら、今までの資産(ソースの部分的なところ)が活用できんくなるんじゃねえですか。その可能性もわりと大きいかもね。
 あかん・・・


 ?.腰がとても痛く、まともにゲームを、いやなにもかもが出来ない事態に陥る
 諦めてフテ寝しても、状況は変わらないし

 
 111はこの理不尽に怒り、窓に手を付いて思いっきり腰を矯正する感じで、ふん!! ぬおおっ!!! と片足をあげつつ体重を下に掛けたら、なんとかなったような
 もうなんなんだ、この背中や腰の痛みは。ハンデかよ、なんも有利じゃねえのにハンデ戦
 ちくしょう


 ?.えろSTG,
 と言いつつも大工事に着手する、つまづきつつも、何とか上手くいった気配?
 予想外に豆乳の中の仕様が頑張ってくれました


 ええ、中身のことですから、表面的にはかわりませんよ。今日は1歩もまだすすんでいません。
 ヘヴン状態っ!(*なんか懐かしくて使いたくなった)


 しかしイロイロ引数を組み合わせて動きを作るほうが、なんか七面倒臭い、という
 もうコード直のほうが直感的とか、そういう人間になれたのだろうか、111は
 でも3面以降は・・・きっともっと製作スピードが速くなる・・・はずっ・・・!


 ?.フリゲブログコウシン!


 ?.ぐらたん杯(http://mc.srv7.biz/spirit/)のゲームやってました「MACHINE SHOCK」
 と言うか、第一回の優勝結果が出てたんですね