282日目

 ?.履歴書に貼る証明写真を撮ってきました
 700円。なんか高くなってない・・・?


 ?.なんか、ちんちんがジンジン(ZhinZhin)痛い
 無職生活にあかせて、ほぼ日均2回ペースで性欲を処理しているためか


 ふう、くそう、たかが2回でのう
 かつて1日7回、連続では3回のぴゅっっを達成し、ナニワの猛虎と恐れられた(なんで!?)ワシがのう・・・ ごほ、ごほ


 おなにー自重、自重しろだな


 ?.えろSTG,
 なかなか手こずりながらも、カメさんの動きを仕上げる
 ううむ・・・しかし、この敵キャラたちを使って、どうやってSTGとして面白くしよう
 ハッキリ言って、なんとなくで敵の絵を描いて、それに合わせて挙動を作ったからなあ
 そう、背景に沿ったドラマ展開などもしてみたかったのだよなー


 ううむ・・・


 ?.ぐらたん杯のゲームやってました「MACHINE SHOCK」


 ?.えろSTG,
 カメさんの首とカニの泡をドットを打つ
 これらが敵の弾として飛んできます


 タコは中ボスなので、さすがにコード直打ちでもいいだろう・・・使いまわしとか考えぬからな
 さてどうしよう