288日目

 ?.シェアゲーブログコウシンしますた(http://blog.livedoor.jp/becomegame/archives/897428.html
 しかし桃色比率が上がっておる、気を付けなければ


 あと作者さんにメールして、DLサイトコムにも感想を送らねば
 でも実はこれ、メロンブックスで買ったものなのだよね
 不正防止でハネられるかも、まあいいや


 ?.前に紹介したDQN社長の会社から、封筒が来ておりました
 まあ、不採用でした


 逆に胸を撫で下ろしておる111であった
 別に無職でもいい・・・。ううーん


 ?.社長しまこうさく
 いや、DIY工作


 棚に取り付けた木片を、更に短くしたりしました
 とにかく、適正サイズにしたい不思議な童貞、24さい


 これで手持ちの木片を使い切ってしまったので、更に30*30のを一枚、買ってきて
 これを15*15ずつにし、今度はCD棚を2段に区切ろう わくわく


 今まで右手でノコギリを扱っていたのだが、いいかげん疲れて試しに左手でやったら、なんか疲れず、切れていった
 体勢の問題だろうか・・・?
 ノコギリも、上下するだけじゃダメで、微妙に半円っぽい軌跡を描いて切るとよい、らしいけど・・・。


 ?.シェアゲー買った「リミットレスビット 〜王国の勇士たち〜」
 NO1の味というのを、やはり知っておく必要があるか、と・・・


 あとデジケットで買ったのだけれど、ポイントが使えなかった
 120ポイントではだめで、作品を買える分だけ溜まってないと、使えない様子
 そんなんだから、日の目を見ないんだよ
 しかし客が少ないせい(?)か、サイトが軽い印象なのはいいけれど。


 DLサイトコムって、たまにjavascriptを読まないか知らないけど、レイアウトずれまくってる時があるよね


 ?.えろSTG,中ボスのタコ終わる、と言っても敵としての動きだけ
 演出の会話などはまだ


 さて、あとはオッサンの進化した攻撃、白桃と黒桃を作らねば


 ?.ずいぶんと長く掛かっていた、「シェアゲの決済方法をおしえるよー」のコーナーの、推敲が終わった・・・しんどかった。
 なんかの役に立ったら嬉しいっす