307日目

 ?.せなか、ストレッチがやや効果あるかな


 走る=腰への効果
 ストレッチ=せなかへの効果、といった所か


 今のところの持ち札は肩もみマシン、イスの前傾姿勢、ストレッチ。これだけや・・・


 シミュレーションみたいだな、ただしこれは、実際に痛みが伴う・・・。


 ?.はあはあ 明日のエヴァの前売り券をネット予約したぞ


 いつかいつか、と思っていたが、良く考えてみたら、書類の結果待ち、という今のこの状態が、千載一遇のチャンスなのやった
 危なかった、ぼっとして見逃すところ・・・


 わざわざ行きだけで1000円近く使って、通わなければいけない
 チケットは1800円、意外に高いものだ・・・まぁ映画館経営の観点からしたら、そのぐらいじゃないと厳しいんだろうけど


 まさにDVDレンタルとは異体験、これが映画鑑賞か はあはあ


 伏見マリオンという所にしようと思ったが、なんかネット予約できないのだろうか、けっきょく(前と同じ)名古屋109シネマズに
 しかし親への説明がめんどくせー・・・昼飯を食べずに行くので、なんだ
 デートとか言うか、いっそのこと


 まあ、なんだ・・・うむ・・・。(*流行のアニメ映画を観るとあって、ちょっと恥ずかしそうな111ちゃん)


 えみりあさんが今日(1日)観るとか言ってたから思い出したのだが、月初めはチケット安い日だったのか・・・ちくしょう・・・。


 ちろるさん「(ばさっ ←新聞を広げる)明日の東海地方は集中豪雨だってさ」
 111「え」


 ?.まるで復讐のように、「現在総売り上げ50本タグ」が! えぐっえぐっ(感動でむせび泣く)


 http://www.nicovideo.jp/watch/sm6866550


 待っててね、もうすぐ・・・もうちょっとで、2面も出るし、2面の動画も出来る(はず)だから、賑やかになるからね
 うん・・・全然、いつまで、っていうメドが付かないんだけどね・・・。


 >つーかよぉ、111の絵って胸やけ起こしそうなんだよな〜・・・
 これは褒め言葉か!


 あと111のホームページのTOPの「総売上げ」ってトコロを、試しにphpで計算させようとしたけど、やはり駄目だった
 そりゃそうだ、サーバー側になんか設定とかしてねえもん


 そもそもgeoctiesのフリーのは多分、php使えないし
 全5面でたら、総売上も、きっとすごく賑やかな数字になるはずだよ・・・わくわく!


 ?.いろいろ葛藤したものの、速達で次の会社へ履歴書を送りました
 390円
 

 ?.えろSTG,
 豆乳システムでの参照は $ziki.x =・・・
 これで、zikiというオブジェクトの、X座標(Xという変数の値)が、分かるというわけなのですじゃ


 ところが今宵作ったパネルキャラ、$pane.serifOut()とやっても、そんなもんはねーと、のたまいしに。
 如何すべき?


 で、色々あーだこーだと悩みつつ、テストしまくっておりました
 あー久しぶりだなあ、この感覚・・・


 ただただ、時間を投資して、か細い反応を積み重ねていく作業・・・。デバック。


 で、やっぱり分かったのです。積み重ねた結果、達したのです


 なんか$sasimi.serifOutなら良かった。中身まるっと同じでも。
 確かに$panelとかは、予約語なんでしょうが、$paneでも引っ掛かってた。そういう事だったんでしょうか・・・とどのつまり。