313日目

 ?.web拍手
 ・ノラさんのコメント見ました。業務提携だったんですね。
さっきの拍手無しでオナガイシマス。スミマセンでした。
しかし自分も含めてみなさん深夜に見てますね。

 >こちらこそ済みません。真相は昨日の、ブログコメントの通りでした・・・


 でも一緒に憤ってくれて、ちょっと嬉しかったり。えへへ。
 ぶひ、ぶひっ!(←かわいく笑うつもりが見るに耐えない感じに)


 たしかに他のweb拍手も、だいたい深夜の時間帯に届きますね。残念ながら、はてなアクセス解析は有料なので、細かい数字とかは分からないんですが・・・。
 でも、良かったです。悪い方向じゃなくて。
 111もちゃんとベクターに謝りメールだしたし!


 良かった良かった。


 なにげに「脱衣STG 〜巨乳悪魔っ娘見参! こいつぁ淫乱だぜ〜」という、正式名称でぐぐると、他の登録サイトもいっぱい引っ掛かりますね。
 DLsite.comの連携まじですごい。メロンブックスじゃハナからかなわないはずだ・・・


 ・・・おとなしく、ゲーム製作に集中しよう・・・。
 拍手ありがとうございました!


 ?.エクセル!
 セルの右下をクリック、下にドラックすると・・・
 どうも、普通のエクセルではそのままコピされるらし。
 「キング」ソフトのエクセルでは、連番が作成される


 普通に写す時には、Ctrlを押しながら。
 つまり、通常のエクセルとはさかしま。


 そんな仕様に111は、悩ましげに身悶えながら、大量に「ジャマイカ」「ジンバブエ」などの文字を作り出すのでした(*独自の連番とかの練習)
 今日は今までの成果を貼っておこうかな


http://www.geocities.jp/shoolkeler/bordicon/exl.png (何故かアクセス出来ないけど、「移動」すると表示されるよ)

 次の面接・・・の書類選考の結果が、まだ来ないんだけどさ


 ?.111ちゃんマーリーのコーナーです


 **
 奴らは俺たちの団結を望んじゃいない
 内輪もめを続ける方が 奴らにとっちゃ都合がいいわけだ
 俺たちが力を合わせて生きることは
 奴らにとっちゃ迷惑千万
 たがいに殺し合いを続けるほうが
 奴らにとっちゃ都合がいいのだ


 (略)
 共に闘う兄弟たち 共に闘う姉妹たち
 この新しい時代の夜明けに
 今 おまえたちの愛を感じる
 兄弟の愛 姉妹の愛
 俺は今 新しい時代の息吹を感じる


 ***


 アフリカは統一する
 このバビロンを後にして 俺たちは父なる祖国へ帰るのだ
 

 どんなにすばらしく愉快なことだろう
 神と人間の目前で
 すべてのアフリカンが結ばれる
 以前から唱えられていたことだが
 今すぐ成しとげよう――俺たちの手で
 俺たちはラスタマンの子だ 俺たちは神の子だ


 (略)
 アフリカは統一する
 もう少し 時間がかかるが
 みんなが考えているよりも もう少し
 時間がかかるが
 人々のために統一する
 離ればなれにされたアフリカンのために
 アフリカは統一する
 アフリカの国として統一する


 ****
 おまえたちの言いなりになることを
 俺たちは拒絶する
 俺たちは俺たちだ
 それが物の道理というものだ
 俺に不平等のための教育など
 受けさせるな それよりも
 自由について語りあおう
 人々の解放と自由について


 そうだ 俺たちはあまりにも長いこと
 ぶどう桶を踏みつづけてきた
 さあ 反乱だ! 反乱を起こすんだ
 俺たちはあまりにも長いこと
 ぶどう桶を踏みつづけてきた
 今こそ 反乱を起こせ!


 やっぱボブは凄ぇや・・・。これを、のほほんとした(でも熱い)レゲエの調子で歌う。
 しまった。111ちゃんはまだマーリーじゃなかった。改めよう。
 111ちゃんはただの、ちんちんであった。くそー


 「サヴァイヴァル+1」


 ?.頼まれドットをうてました
 ちょっとドット上手くなった? いや気のせい気のせい
 

 はいはいバイブバイブ。
 ぶいんぶいん。


 初めにカラーパレットを用意してやると、色々都合が良い。
 昔、パレットも自分で作った方がドットが上手くなるよと言われたので、それに従っていたのですが、まあ現状、このザマである


 ドッターを目指すわけでなし、もはや自動的にグラデーションを作って、そこから選ぼうと思う
 人それぞれやり方があると思うだす


 ?.えろSTG,
 今日こそセリフの打ち込みを・・・あれ セリフが表示されねえ・・・。


 黒桃での攻撃の楽しさが、どうも芳しくない
 楽しい時はあるのだが、それが微妙なのだ
 強く訴求せぬ。偶然。
 狙ってキモチ良くなれない。


 これは根幹だけに(たぶん、求められてる根幹はえろなのだろうけど・・・)なんとかせにゃならんが・・・


 敵の配置とか、ちょっとした挙動だけだろうか?
 連続して敵が巻き込めぬ、ってのが問題だとは思うが・・・。それだけだろうか?