321日目

 ?.web拍手
 ・まだ金があるんだから妥協するな。不本意な仕事やるとしても短時間でいいんじゃない?ピザ宅配とか 
 >短期間・・・そんなのもあるのか!


 いや、そうですね。果たして地元で”不本意以外”が本当にあるのか・・・考えちゃいますが、別に猛烈に働きたいわけではないですしね。
 ただ明日の面接も断ったら、親からのプレッシャーが倍加しそうですが・・・。
 もうなんやねん


 ひょ、ひょっとしたら、就職しないままいきなり111ゲームにスポットライトが当たって、「ローリングストーン」みたいなオシャレ雑誌に、111ちゃんが巻頭インタビューされないとも限りませんし!


 ピザ宅配・・・ううーん
 DQN「てめえ、グチャってんじゃねえかよ」
 111「ぴいいいいいいっっ(*何の音?)」


 っていうコースが見えてるような・・・いやホント、仕事に就く前からこういう事考えちゃうんです。だからだめなんです・・・きっと。


 しかしその人にとってあかん仕事に就くと、きついですね。
 次回の仕事に対しても、及び腰になっちゃう。
 いや実は、TSUTAYAを二ヶ月でクビになったのが、未だに自分の中で尾を引いてるんじゃないか? って最近気づいたのです・・・


 コメント、アドバイス、ありがとうございました。


 ?.えろSTG,
 ボスに使う弾幕ドットうったった
 ビート板で泳ぐスイマー じょじょに速くなる予定
 当然、むさい男スイマーである とことん18禁としての空気を読まないな・・・えろ絵がちゃんとえろかったら、それでいいんだよ!


 SVC形式だとやっぱり発色が良い? みたいな
 特に肌色


 ?.母「アンタ今日から、ハローワークの方で、失業保険を貰っていてそれでも職に就けんかった人を対象に、最長2年間支給があるらしいよ」


 ほんとうかよ 調べても出てこねえ


 光が・・・光が訪れようとしているのか・・・


 ?.dmm.comのサークル登録だけして、作品登録をしてなかったら、メールが来ました・・・
 思い出した・・・同人のwikiページでdmm.comの、担当のいかれっぷりが評判になってることを・・・。(http://dldojin.wiki.fc2.com/wiki/%E7%90%86%E6%B2%99


 http://blog.dmm.co.jp/kouhou/risarisa/
 ま、まあ、珍しいけど、そんなにいかれては無いんじゃないです・・・かね


 ?.そんなわけで、dmm.comに登録申請してきました
 しかし作品紹介、200文字以内はつらいよ・・・。


 400円で売って100円もらうという、今まで見たDL業界のなかで一番つらい値だ
 しかしその値付けはきっと、巨大な販売網があるゆえ・・・と期待したい


 登録画面の使い勝手は、サンプル画像の最大ピクセル数がなんだかDLサイトコムと比べて小さめな以上は、可もなく不可もなく
 そうそう、画像作品はモバイル用にしたり、あとこれはdmm.com独自なんだろうけど、チャンネルとして配信したり、そういうサービスがあるみたいだすよ


 作品データのzipをあげる時に、うp状況がメーターで示されるのが、地味にいい気配り。


 いちおう「全年齢」タグもあるところを見ると、特にえろ縛りというわけでもないようだ
 えろ以外の登録作品を見たこともないが


 しかし倫理規定の改正で
 >(10) 動物との性行為、又は動物への虐待を表現しているもの(ただし、動物には、架空・想像上の生物は含まないものとします)
 獣姦ものはだめなんやぜー、
 むしろ女性がいぬに犯されるものより、牧童が羊(擬人化なし。リアルな獣)を
犯してるえろCGはどうだろう
 えろCGか・・・?


 規制に過剰に反応するのも、大手の特徴か?


 安売りに走るのも、また、大手
 http://www.dmm.co.jp/digital/pcgame/pcgame_campaign01_html/=/ch_navi=/


 しかしDLサイトコムのほうが999円。1円やすいのやった、あと全然ラインナップは違うので、まあ見てみるのもいい 
 乳いじめか・・・。ごくり しかし111は、無職でお金が無いのであった


 れいもん先生のシナリオ作品もやすいよ! これを機に礼門シナリオを勉強しよう!
 http://www.dmm.co.jp/digital/pcgame2/-/detail/=/cid=zooc_0016/gamecome-002
 http://www.dmm.co.jp/digital/pcgame2/-/detail/=/cid=zooc_0025/gamecome-002
 http://www.dmm.co.jp/digital/pcgame2/-/detail/=/cid=zooc_0027/gamecome-002


 いや・・・、それはマジメにお仕事されてるとは思うんですが、なんとなく礼門先生の文章で抜くのは、111の中で何かが許さない・・・というか・・・。


 ?.HSP
 マウスの場所を取得できるように
 パズルゲームのところまで進んだが、やはりHSP独自の・・・今までに馴染みがない文法には少し戸惑うね
 

 まあ、豆乳のファースト作品「十塚30人ごろし」も、2007年9月から開発を開始したらしい
 なんとかえろSTGとして、シェアゲーを出させて貰っている豆乳システムだが、まだ2年も取り組んでいないのだ


 HSPも2年ぐらいをめどに、実用的な道を考えればいいのではないか・・・今回は参考書もあるツールだし、進みがよさそうな気がするのだ


 ?.えろSTG,
 昨日、死ぬほど歩いたおかげか、やはり背中の調子がいい
 気にならないくらいだ


 こういう日に作らなくては


 そして今日はばあちゃんの誕生日であり、焼肉を食べて3500円払った


 作らなくては・・・


 なんとかボス戦まで繋がる、しかし色々演出をしたりもしてるが、空回りになってる気も
 タイミングとかを工夫したり


 そもそものプログラムがへぼいせいで、対応できてないこともあるが・・・。