332日目

 ?.タイムライン
 

 8:00 起きた
|
|
10:00 クロネコメイト
| 今日は55件(うち一件未達成)
| 詳しい内容は省くが、昨日の届いてない人が届けた人(111)と直接話したいということで
| 電話が掛かって来たり、「なんじゃあワリャアー!!」と泥棒に間違えられたりした
| アッチも一見、危険が無いのを確かめてからイビりに来てるので、なんだと。
| まあイビりたいだけだと思ったので、ぷるぷるチワワモードで対応した
| かつての出身中学校に届けたりした、ノスタルジィ 別に女教師との再会みたいなイベントは無かった これが現実である
16:00 終了した
 | 立ち読みなどしたものだが、いい加減おもんないので、この習慣も止めようかと思った
|
17:00 アイスもなかを食べながら、地図のシールをはがしたりしてる
 | しかしこれも、携帯版のgoogleの地図がもっと詳細になって、かつ場所指定でコメントを付けられるようになったら
| うって付けなのにな、と思った むしろクロネコで委託して開発しろと
| 輪ゴムを携帯することにした、同じ宛て先のを一括にしておこう
| ちょっとでも探す手間が省けるでしょう
18:00 ねよう
 |
|
 18:30 ごはんたべよう
 |
|
20:00 ふろにもはいろう
|
|
21:00 HSPのしゅぎょう
 | HSPに対し、C言語でプラグインなどを作ってくれてる人がいる。
| その尻馬に乗れば、見た目すごい処理ができるのかー? と思うのであった
22:00 絵のギザギザ・ごみを無くすため、いろいろ時間を投資する
 | これで本当に無に近くなったなら、投資した時間に釣りが来て
| 余りあるくらいだったのだが、まあ、あかんかった
 23:00 えろSTG
 | 2周目の敵パラメーターの変化、すべてやる
| プログラムって、ちゃんと進めば効率いいよな・・・アニメ手作りとかより、全然。
23:30 フリゲブログかく
 |
|
24:00 寝りゅ・・・
 |
|
8:00 はっ ニッキをかかなければ!


 ?.web拍手
 ・すでに商品化されてますね
http://www.opnus.co.jp/personal/eyezu_2/index.html

 >で、ですよねー。
 

 すごいさらっと指摘されたう!!
 でも見る感じ、ごく最近? に発売されたのかな、それに1本あたりが高すぎて、あまり世界標準にはなりにくいし!
 や、やっぱり111案の、こう・・・素材からなんとか、っていうヤツなら、きっと1本あたり50円くらいの値上げだけで世界を席捲できるに違いない・・・そしたら、毎日まぐろのカンヅメが食べられるニャー・・・
 ネコモードの111でした(?)


 教えてくださってありがとうございます。あと、こういうモノを一発で検索できてしまうのは、すごいと思います。


 ・ゲームとか漫画とか
受賞暦とか権威があっても
売れることはないのではないか
FFでも最近のはつまんねーになるし
体験版で面白いかどうかにつきるな

九条
 >買うときに不安じゃなくなるわな。
 あと111は、シェアゲーを買う時にいっさい体験版をやらんぞ
 あと依頼なんかが来るのは、受賞歴や仕事歴がかなり関係してくるだろう。
 いいゲームを公開してても、仲間が頑張っただけで、本人はアホかも知れないから、担当した部分を知りたいわけだ


 いいからえみりあもなんか、千葉県とかの絵の賞とかを受賞しろよ、箔がつくぞ


 ・提案なのですが、自己啓発の本を買うより
一度、本物の女性を味わってみてはいかがでしょうか
人生に対する考え方など、少し変わるかもしれません
それにもっとエロい文章が出てくるんじゃないかなと思います
人の言葉より、自分で気づく方が大事ですし
名古屋が近いようなので、名古屋なら質の高いソープランドがあると思います
人生のために、作品のために、何よりご子息のためにお勧めさせていただきます
レポートも期待してますよ!

 >いやすみません、よく薦められるのですが、そんなに違うものなんでしょうかね・・・?
 女性を経験する・・・っていうのも有意義な体験なのでしょうが(*しかし女性に失礼な話だ、風俗なんだけど・・・)、また経験しない、ってのもこの歳までいくとけっこー、希少価値とやらでイケてるんじゃないかなー、と思っています。


 えろい文章はべつに、書けなくても・・・。エロゲライターとかになりたい訳ではないので・・・。
 はじめてはいちばん好きな人の為に取って置きなさい、と昔、とてもきれいな女の人に言われたので、律儀にそれを守っています(単純に機会が無かっただけですが・・・)

 
 いや・・・なんだろう。そんなに違うモノなんですかね?
 なんでも経験なんでしょうか。その先にあるものとは、いったい・・・


 まぁしかし、分からなくも無い気がします。きっと生き方がしっかり? したりするんでしょうね。たぶん。
 レポートも期待されるとは・・・生涯一度の経験が、まるでネタ扱いじゃないですかー!?

 
 コメントありがとうございました。


 ?.フリゲブログコウシン!
 http://blogs.yahoo.co.jp/shoolkeler


 ?.トリミングをしなくても済むよう、いろいろ試してみる
 果たしてアルファPNG? とやらに対応してない豆乳ではだめか、だめなのか


 と、pixiaのレイヤー設定に、「明るいほう」「暗いほう」とあるのに気づく
 一番下(元レイヤ)の背景をRGB0,0,0,の真っ黒で塗りつぶして、
 それで上のレイヤを「暗いほう」に指定してやると、背景は黒、これから塗っていく白地はちゃんと色が塗れて、おおハミ出さない
 てんねんのマスキングか、これは


 しかし色を重ねるときなどに苦労するであろう、随時一枚のレイヤに統合しながらやるとか・・
 「補助設定」のアンチエイリアスは見た目を良くサポートしてくれるけど、そういう事ならオフの方がいいかも知れない


 こんなカンタンな絵でも、微妙にカスが・・・(茶色と黒の線の間が、白でニラニラしてるでしょ)


 『psd2png』というソフトを使えば、スゴイことに! と教わりつつもやっているのですが、なぜかコマンドプロントが起動したあと、吐き出されるのは真っ白な画像・・・。
 レイヤを一つにまとめちゃダメなの? レイヤを複数持ったまま、PSDファイルにしてpsd2pngにかけるの? むずかちい
 

 ?.
 ■ 素人には分からない良い九条えみりあと悪い九条えみりあの違い 72 users(推定)
 ■ 「九条えみりあ」が日本をダメにする 66 users(推定)
 ■ だから九条えみりあは嫌いなんだ 108 users(推定)
 ■ 九条えみりあの中の九条えみりあ 13 users(推定)
 ■ どうやら九条えみりあが本気出してきた 12 users(推定)


 おもしろいよ! http://pha22.net/hotentry/


 ■ 111はアメリカなら余裕で逮捕されるレベル 2 users(推定)
 ■ 時計仕掛けの111 37 users(推定)
 ■ 111は今すぐ規制すべき 14 users(推定)
 ■ 夏だ!花火だ!111祭り 15 users(推定)
 ■ だれが「111」を殺すのか 192 users(推定)


 http://www.pandora.nu/pha/tools/spam/harukin.php?key=%82P%82P%82P
 困ったもんだぜ・・・ こういうのが、センスの良いプログラムの活用法なんだろなー


 ズバ抜けたプログラムの腕も持たず・・・センスも持たず・・・
 ただ、流浪・・・。