334日目

 ?.タイムライン


 8:00 起床
|
|
10:00 クロネコでぶぃん
| 今日はだいぶ知ってるトコロが多く、まぼろし
| 1時間で30件などのスコアを叩き出せた
14:00 ごはん!
 | 地図のメンテナンスなどする
| 転居した人など、しっかり名前を書いておかないとね・・・
15:00 寝よう・・・
 |
|
16:00 電話の音で起きる
| またも誤配か!! と布団をかぶってがたがた震えるものの、
| どうやら関係なかったようだ
16:30 トリミング、新しい方法を試みる
 | 3倍くらいの効率アップである、素晴らしい 素晴らしいが
| まあ絵によってはそんなに上手くいかない場合もある、適時対応 2日間くらいでほぼ全部できる?
 17:30 フリクラのゲームやる
|
|
18:30 ごはんーー!
 | おブーー!!
|
 20:30 えろSTG、海をゆらゆらさせようと試みる
 | *いや、フラクタル・・・とかじゃねえっす。ドットで。
| しかしこれもあんまり上手くいかん、なんでや
 | 出来るやつはdirectXの機能で海をぐにゃーんですよ、くそう
22:00 ウミャーーおちんちんきもちいいニャーーー!!
| ネコバズーカのどうぶつじっけんの結果でした
| 三木道三・・・と調べておりました
 22:30 フリゲブログ更新
 | 腰が痛いので散漫になってきた
|
23:30 アンディーメンテの夏祭り動画を見てた
 |
|
 24:00 腰が痛くて横になってたら、いつの間にか寝てた・・・
 |
|
8:00 にきをかこう


 ?.えろSTG
 ノラんたんに教わった方法を試したら、かなりの満足度でもの凄く早くトリミングできたかも
 ノラんたんフィギュアを作って、神棚に飾っておこう・・・ ぱんぱんっ(拝む)


 そしてやはり画像加工にEDGE2を使っていてはいかんな、と痛感する
 pixiaでなんとかなったが、GIMP2とかフォトショとかもっと高いステージなんか
 はあほんと、デジタル世界は気が抜けないぜ


 ?.web拍手
 ・まんまんにおちんちんしゅっしゅしたらとてもきもちいいのれす( ・∀・) 
 >おまんちんっ!
 どうやらおまんちん動画がウォーミングアップを始めたようです


 ・YOUエミリアさんとやっちゃえYO☆
 >さっそくえみりあさんにメールしてみましょう
 111「えみりあさんと合体したい」
 えみりあ「すなおなかただ」


 どうやら好評価を頂いたようですよ


 ?.えろSTG、
 マップに設定した海をゆらゆらさせたい(ドットを変えたい)
 $map.setと$map.getであるが、これがなんかずれてる様子で、getで得た場所の、変えて欲しくないグラフィックまでも、変えちまうんだな
 あれだ、このバグは十塚30人殺しの、体育教師をぶっ殺すと日の丸が赤に染まる、とかの演出でもそうだったはず
 ずれる事があったはず


 で、解決した
 

trunc($ViewX / 30) という具合に、トランスで切り上げてやる、要するにスクロールをした際に取得する数値 $ViewX を30で割った時、小数が出てしまっていて、それで指定がおかしくなった感じやったのやな
 あ、30というのは1パターンの大きさや、マップの


 海がゆらゆらする、あんまり見栄えもしない(*透過して、こう・・・擬似3D的に、板の上の画像をねじる感じにした方が、見栄えがすると思う)
 あと重さは大丈夫か、豆乳はまったくキツイ道だぜ


全然関係ないが、窪塚の新アルバムmixiラディオで聞く、MCナーダーだナーモ


 いい曲も数曲はあったのではないか、あと5年がんばれ
 ジャパニーズレゲエというなら、いいから三木道三を実家の酒屋から連れて来てコラボでもしろよ、そしたら認める


 と思ったら三木道三がコラボの曲やと・・・どうなってんだ
 ぜひこれを機に再復活して欲しいです、あれや、Lifetime Respect-女編-の、”サンプリングボイスだけ”というような、悲しいコラボじゃあるまいな・・・


 あとボブマーリーのCDを10枚くらい買ってて、そろそろ飽和状態なので、ボブには早く新曲を出して欲しいところ
 え、もう30年くらい前に亡くなってるの・・・


 ?.フリゲブログコウシンした!(http://blogs.yahoo.co.jp/shoolkeler