345日目

 0.昨日のはてなブログに星が付いていて、意味が分からなかったのですけど、これは気に入った記事などに★をあげられる、というシステムらしいのです
 そして誰が星をくれたのか、クリックしてみると・・・


 http://d.hatena.ne.jp/hyuki/


 本人じゃねえか
 はてなのブログもあったんですね・・・。 


 ・・・すみませんでした、「プログラマの数学」、頑張って読みたいと思います(そのうち)


 ?.タイムライン

 
 8:00 起床
 |
|
10:00 クロネコメイト
 | 66件(うち2件未達成)やる
| 
 14:00 ご飯たべる
 |
|
15:00 さて、今日こそ床屋へと思ったら、
 | 帰ってきてた兄貴が「麻雀やらねえのか」、と。
| 結局1000円ぐらい負けて、今日の稼ぎがパーになってるし・・・
 | あと兄貴にインターネット代3000円を払うし、
| 明日いくことにした床屋代は、2500円だ 大アカだよ、くそー!
18:00 地図を作成する
 | 8割がた完成できたぞ、これで日100くらいは配らなねえとなあ・・・
| はあ、稼ぎたかったら単純労働を増やすしかない、嫌なこっちゃ
 19:00 ネットサーフィンで、なにかネット上に大きな変化がないか
 | さぐるのだった
| もちろん、変化はなかった
 19:30 ご飯
 | お風呂
|
21:30 えろSTGつくる
 |
|
22:30 もう疲れたよ、ぱとらっしゅ・・・ばたり
|
|
8:00 むくっ とんでもない時間を寝てしまった 疲れていたのか

 
 ?.えろSTG
 重大だと思ってたバグが、目論みどおりの形で1発で直った


 こんなことは珍しい、というか、つい本当に大丈夫かー? と疑ったくらいだ
 今も、うたがっている


 ?.HSPの本を、むにゃむにゃしながら読んだので、その執念にカンパイだ
 だが、ツールの使い方とかは割とどうでもいいと思った(GIMPも同じ理由だろうか・・・)
 コードを見る、訳がわからん

 
 眠くなる


 これは失敗? いきなりレベルアップし過ぎたか・・・?


 ?.たくさん寝れてよかった!(にゃん!)


 ?.書こう書こうと思っていて、なかなか出来なかったのですが、シェアゲーのアフィと、あとamazonのが、ちょこっと売れております。
 4点くらい。


 もしもしわざわざ踏んでくれて、買ってくださる方がいたら、ありがたいことです。(*該当商品じゃなくても、例えばこのブログからリンクされたのを踏んで、そこ経由で他のを買ったりしても、OKだったりするんだって)