361日目

 ?.タイムライン
 

10:00 クロネコメイツ
 | いきなり、134件 えらいやっちゃ
| そんなに件数いらねぇし。ゲーム作れんくなっちゃうやろ
 17:30 ちず
 |
18:30 webマンバイブレーション
|
19:00 気が付いたら寝ていた
 |
19:30 ご飯
 |
21:30 えろSTG
|
 1:00 にっき


 ?.えろSTGの1面の英語化、なんとか終わる(セリフのみ)
 これからは、「溜」とかシステム周りの日本語だのを、直そう

 
 手間を少し掛けてるけど、(*他の作品では、外人向けのCG集なのに、セリフが日本語表記のままとか割とある)売れないんだろうにゃあ・・・。
 まあ、絶対市場が小さすぎるしね


 エキセントリックなオッサンのキャラ造形が海外にジャストフィットで、あわよくば1000本売れたらいいな


 ?.web拍手
 ・自民が勝ってたら野田聖子により、111のSTGもつぶされてたよ。画像がロリだということでね。
だから今回は自民が負けて正解

 >しかし民主でもまだ安全かは分からない・・・!
 例えば、アグネス方面とか・・・


 なんだかんだで野田聖子比例区で受かってませんでしたっけ。比例区ってなんだよ、ちくしょう。ですね。
 比例区を作ったの自民党ですけど。


 自民が仮に勝ったところで、麻生なら・・・麻生ならなんとかしてくれる・・・! ので、大丈夫です。
 「なに? ローゼンメイデンも規制の対象なのか。いますぐ野田君には辞職してもらうか」


 まあ正直な話、日本のこんてんつが世界に売れるよ! と主張されているじゃないですか。なら、ロリ規制はその天敵ですよ、と誰か提言すれば対抗できる流れが生まれるはず。
 誰も助言というか、提言する人間が居ないのが、寂しい限りではありますが。(*業界お抱えの政治家がいない)


 111は岐阜でしたが、野田聖子の選挙区ではありませんでしたので、とくに選挙では意識しなかったですね・・・。
 web拍手ありがとうございます。
 

 ?.えろSTG
 バグの切り崩しに掛かる
 が、疲れてるいるため、非常にぐだぐだに
 まったく進まず、徒労・・・。


 ?.HSPもphpもやろうと思っていたのに、えろSTGがまったく進まず、アホ過ぎる
 

 途中で辞めればいいものを、意地張って進んで、それでどーしようもなく損というか、回り道をしてきた事ばっかじゃないか・・・。
 俺の人生・・・。


 もっとさ、成功っていうか、将来的に上手くいくことなら、始めた頃でも端緒が見えるというか、もっと歯車が噛み合ってるハズなんだよ
 得意なことと好きなことの両方が、重なってるっていうかさ・・・


 成功するためにはかけ算が大事! とか良く言うんだけど、111の場合、まったく足し算じゃん。
 しかも足す値が、0.1くらいじゃん。
 1000必要だとして、これじゃいくら足しても全然辿り着けないじゃん。


 まったく生産性の無い時間、雑すぎるプログラム・・・
 クロネコでも、3時間あったら700円は稼げるんだで


 どうみても向いてなさ過ぎ、死ぬか・・・。
 やはりプログラムなどに手を出すべきでは無く、ツールだったのか・・・?