364日目

 ?.タイムライン


10:00 クロネコメイト
 | 105件。早く終えて兄貴と麻雀をやろうと思ったら、家に帰ってみたら、
| みんな出掛けていた こんなんばっか
15:00 ごはん
 |
16:00 ちず!
 |
16:30 兄貴が帰ってきたので、麻雀をやる 家族みんなでオンセンにいってたらしい
 | 「よし、お前の今日の稼いだ分だけを賭けてやろう」 負けた方が2000円払うルールに
 | そして 負けました
20:30 えろSTG
| 紹介ページを作ってましたが、えみりあさんら、女の人と図らずもメッセで
| お話することになり、もう何をしていたのか、してなかったのか、分からん
 | 画像zipにパスをかける、そういえば体験版作るの面倒くさい
 | あと前回使ったHSPのアイコンを変えるアプリも、なぜ消しちまってるんだ、面倒くせぇ
 00:00 ぶろぐ


 ?.web拍手
 ・冗談でもパートナーを悪く言うのはやめた方が良いのでは 
 >そう、ですね・・・。えみりあさんと111の仲なので(どういう仲?)ちょっとしたスキンシップのつもりでしたが、言葉通りに受け止めて、買うの止めよ・・・って人も出てくるかも知れないですね。


 でも半分、本音だったりします。


 ひとまず、えみりあさんに意見を聞いてみました↓

 
 影魅李阿 さんの発言:
 悪く言うのと悪口はまあ別のもんだから
 悪意がなければいいのではないか


 影魅李阿 さんの発言:
 エミリアさんの心の広さは五大陸に響き渡るわー


 らしいです。いや本人が気にしてないから、オールOK、っていう話でも無さそうですけど・・・
 web拍手ありがとうございます。


 ?.えろSTG
 2面の紹介ページつくたよー


 http://www.geocities.jp/shoolkeler/sher/eSTG2page/eSTG2_page.html
 これを見て、期待を膨らませると良い、
 まだ中ボス戦のタコに専用音楽と、あと、セリフが特定の状況下で表示されないバグが直したい・・・


 (セリフバグ直らず、見限る
 明日は動画も撮影?)


 ?.php・HSPやるつもりが、できんかった とってもねむい


 ?.ふていきれんさい、きょうのどくしょも出来てない、前のはまだ全然残っているのだが


 ・・・ねむい・・・