368日目

 ?.タイムライン
 

|
10:00 クロネコメイト
 | 
 17:00 ちず・・・を、乾かす
 |
17:30 web的ななにか
|
18:30 えろSTG
 | なぜか、エヴァのカットインみたいな光みたいな物を作ろうとして、
| GIMPの本を引っ張り出す 15秒で断念、結局pixia&EDGE
| ほんとは、動画ツールで角度を回したり、透過したりして、一枚一枚を画像として出力するんじゃないのか・・・?
19:00 まーじゃんやってた
|
19:30 お食事
 |
21:00 えろSTG
 |
23:30 このブログが24時過ぎないと同じ記事にされちゃうので、ぼーっとしてました
 まったく、はてなは・・・。


 ?.php
 テキストから読み込んだデータを、カンマ区切りで切り離すことに成功したどー!
 すっかりSQLの事をわすれ、.txtで処理しようとする111
 膨大なデータなので、データベースの方がいいと思うんだがなぁ・・・。


 次回は、フォーム的なものをセットかなあ
 色々やりたい事はあるものの、まあ取り組むのも余った端時間、技術もしょぼい(ミスっててもweb言語は箇所がでないのが、また辛い)
 前途多難であるが、少しずつやろうじゃないか


 なにしろこれが完成したら、全自動アフィシステムやからねっ
 軌道に乗るまでは、手間が掛かるものなのさっ!
 (*予想ーやっとの思いで完成したら、「既にあるよ」と言われる)


 ?.web拍手
 ・せがれいぢり(笑)


豆乳システムはインタプリタ言語に比べて
不便ですよね、バグの行で止まりませんし。


HNはアレですよ、スモールレディ。


byセーラーちびアポロン 
 >インタプリンタをよく知らないのであれなのですが・・・バグの行で、止まらなく、は無いですよ?
 た、たしかに、forの中でエラーだと { の一番初めで止まるし、致命的なエラーだと停止しちゃって、バグの行どころじゃないですが・・・うう


 お、音楽だけかと思ったら、そっち(プログラム)も精通されてるんですか!?
 ま、まさかあのお方なのでは・・・!


 あのお方って誰だろう・・・自分で言っておきながら


 セーラちび、ってあれですかね、小学生の。タキシード仮面じゃないほう(?)。
 せがれいぢりはした事が無いので、気になります。あいや、そっちじゃなくて。ゲームのほうね。


 web拍手ありがとうございます!


 ?.クロネコメイト
 今日は、雨であった 身体も濡れ、配達物も濡れてしまう
 郵便局の人なんかは、色々な装具が与えられてるのかも知れんが、こちとら自前である


 仕方ないので車で行こうとしたら、親が
 「え、あかんよ。せっかくの新車が汚れちゃうやん」
 マジで死ねよと思った、結果 52件しかできず、重要なモノだけ配る
 amazonのとかは、みんな楽しみにしてるので? その日のうちに届けねばならないのだ


 ちなみに111は、車の保険に入れさせられている ほとんど運転しないのに
 なぜか


 母「私の送り迎えの時とかに困るやろ!!」
 とキレられて、毎年お金を払っている始末だ ファミリーバイク保険にも入ってるな、原付がメインだから


 このあいだは、深夜2時に起こされ、親を救急病院に送った
 病状は・・・気のせいだった
 感謝しているみたいな事を言っていたが、>車の汚れ というレベルのものである。


 そして、帰りに雨で舗道が濡れていて、カーブが切れず転ぶ


 長袖で助かったよ・・・。
 原付の左のミラーが粉々になった まあ、左はあんまり使わないからいいんだけどさ・・・


 明日は間違いなく150件以上になるんだろうな、大変や


 雨が降るだけでNGとかほんと、長く続ける仕事じゃねえな
 屋根つきの原付とか、三輪で後ろにでかい箱が付いてる原付とか、車ならともかく・・・。
 今からそれ買ったら、15万・・・以上はするよなあ・・・。
 1日2000円では、いったいどれだけして元が取れるんだ・・・。


 ?.えろSTG
 HSPのアイコンを変える方法を忘れてしまい、また検索しておった
 そして何故か、1面とは違う方法で成功する、なんでや


 ついに、ノラさん・えみりあさんの両雄にテストプレイして貰うことに
 以下は、その記録である


 ノラ さんの発言:
ちゅうすけとかなんkとかいうひとはだれなの
台詞が切れてた
 ノラ さんの発言:
かくかくする
 ノラ さんの発言:
ぼすせんでなんだかわかんないけどしぬ
ぺぺみたいなのはなんなの
 111 さんの発言:
ペペローションだよ
 ノラ さんの発言:
せいしなくなったくらいでしぬなーー
 111 さんの発言:
せいしなくなったら しんじゃうよ!!


影魅李阿 さんの発言:
まずいきなり会話がはじまる
攻撃がきかない
少し進んで、シャッターの音がして
勝手に自分が死ぬ


 ノラ さんの発言:
たこをやっつけたああとに
 ノラ さんの発言:
たこにやられちゃえーっていわれる


 影魅李阿 さんの発言:
これは
ひどい
どうやったらこんなにバグらせられるんだ


 影魅李阿 さんの発言:
音楽のタイミングや項目が多分ちがう
軽量化も普通もかわらず


 阿鼻叫喚の地獄絵図、111は知らぬ間に地獄の門を開けていたのか!? ここに来てバグが大量に・・・!?
 まるで「ゲームクリエイター烈伝 1」の展開じゃねえか
 新発売→全然売れずに返品の山→夢でした、みたいな


 そう、実は夢でした
 111のデバック用のを、渡していたのです
 ほっ、良かった
 すぐさま正規バージョンを渡すと・・・↓
 

 ノラ さんの発言:
  あいてむだとおもってとってたじゃん!!!
  なんで幼女がぺぺだすんだよっ


 影魅李阿 さんの発言:
  死んだけど
  死ぬゲージとかってどれなの


 (BGM)
 ノラ さんの発言:
 しんだらならなくない?


 ・・・いかん、正直ヘコんだ
 

 イカンかぁー?
 しかしここまで来ては仕方がない、少し置いたあとプレイして、気になった所を直して出荷する予定だす