372日目

 ?.タイムライン

 10:00 クロネコメイト
 |
 17:00 ちず
 | 爪を噛んで短くしたせいで(クセ)、剥がし終わるまでに「くっすん大黒」
 | 半分読んでしまっていた。すなわち、表題作品を。
 | あとクロネコの偉い人が昨日教えてくれたには、シールじゃなくてホワイトボードのマーカーでビニールごしに書くと、さっと消せるらしい
 | 問題は、運んでる途中で消えるかも、とのこと 書いたあと、テープで保護するか? それだとまた同じ意味か・・・
18:00 web探訪記
 | どっかのサイトでかわいいアニメ絵があったので、クリックしたらamazon。18禁ゲーム。だったという、なんだろうこの、割り切れなさというか。
| しかし動画を観たら、amazonのちっさい動画なんだけど、えろいがなあああっ って感じで、田村ー! ジャックナイフやどワレーー!! 
 | 「LOVE×EVOLUTION」
 | 考えてみれば二次元という空想なのにこの肉感、すげえな 合わない人は、なんか不自然さを感じる?
| ちなみに作者さんは、元々同人で売れまくってた人(1000万円くらい。それ以上)これとかね
 | クラスアップして、起業なされたんでしょう。単純に、どこかのメーカーが買い取った、とかじゃない様子です。すげえな。すげえな。
18:30 めしをくう
| 今日は家に自分一人のみであったので、カップラーメンパーティーの開催である
 | これは、1つのカップ麺が完成して食べ始めようかという時に、もう1つのカップ麺にお湯を入れる、という荒業
 | これで、初めのカップ麺があらかた片付いた頃には、もう1つカップラメーンが発生していて、これを繰り返せば、
 | 永久にカップラメーンを食べ続けることが、できるんだよ。
 21:30 えろSTG
 |
22:30 せっかくなので、兄貴の残していったAVでも観るとする
 | まず全裸になり、冷水で身を清めねば・・・ いや そこまでせんが
| しかしぶっちゃけるなあ俺、いや書こうか書くまいが迷ったけど、空白の時間になっちゃうし・・・
23:30 麻雀やってた
 | phpさあ、なんかアパッチがONにならなくなったし・・・エラーで なんだそれ
| HSPも、これやりたいってビジョンはねぇし、全てはプラグインだし・・・(偏見だが)
 24:00 ブログしたがき


 ?.web拍手
 ・裏筋が毛で切れる

 >いや昔、えっと5年くらい前になりますか、1.5Lぐらいのを買ったんですよ。
 ローション。


 でもローションって、すごく使い時に困るじゃないですか、水に溶かさないと勿体無いし、すぐ乾くし。
 ぬるぬるで、自分の部屋では使えないし。ほとんどお風呂限定。


 それに、なんかローションで射精すると、えろすを楽しめないというか・・・
 訳の分からないうちに、とろりん。って感じなので、好きじゃないのです


 興奮もしないうちに、とろりん。じゃ意味がねえ! と。(おなにーに意味を求めていたのか、111・・・。)


 それで飽きちゃって? うんざりしちゃって? 結局そのローション、1年ぐらい放ったらかしでした。
 引っ越すことになって、慌てて無駄遣いしましたが。
 あと一括りにローションと言っても、質にけっこう差があって、ヒヤッとしてアルコール液みたいなやつから、ひたすらネバネバネトネトなのもあると思います・・・


 オナホールとセットなら尚気持ちいい・・・と思うかも知れませんが、ガマン出来ればそうなのかも知れませんが、あっという間に出ちゃうので・・・。
 えろを楽しめなきゃ、気持ちいい! と全肯定はできぬものなのです!!


 それで全てが終わったあと、台所でオナホールを隅々まで洗うんですよ・・・この瞬間は、めちゃくちゃ死にたくなります。
 TENGAとかなら違うんでしょうか・・・?


 アドバイス(笑)ありがとうございます(笑)


 ・過程を楽しむならゲーム製作で食ってけないと思うよ。際限がないから。
あくまで結果がすべてだと思うな。
楽して稼ぐのが一番だよ。

 >実際には片方だけに偏る、って事はそうそう無いんじゃないですかね。
 過程を楽しんで結果が付いてくれば最高だし、結果を重視して作ることは目標達成の楽しみがあると思いますし。


 まあガンダムの富野監督みたいにw、なにか成功した人なら偉そうに語ることも出来ますが、111にはなんとも言えないです。
 111は過程を楽しんでるよ、っていうだけで。
 いつまでも作っててもなー、って切り上げる部分だってありますしね。
 

 web拍手ありがとうございました。


 ・ちんこの裏側擦りむくのボクだけじゃなかったんだ!邪魔ですよね。毛。
○○○

 >すんません、イメージと掛け離れてる気がしたので、勝手にHN、伏字にさせてもらいました(笑)
 まさか、○○○さんが・・・そんな・・・
 

 毛はほんと、日常生活なんかでもたまに、ヘンな具合に絡んで、うわあぁいてえええええ ってなる時ありません? ありませんか?
 お風呂上りの毛も要注意ですよね・・・初めしなやかで安心して自慰に走ると、徐々に固さを取り戻していくのが、かえってヤバイ。


 111は一回、思い余って陰毛を全部剃ってみた時もありましたが、1日目は成人ちんこなのにツルツルという・・・奇妙な光景だけど、それはいいんです。
 でも2日目から、剃り跡が猛烈にかゆくなって・・・


 それならせめて、短く切り揃えれば良いんじゃないか、と思ったんですが、股の方についてる方の毛はわりと刈りやすいんですが、ちんちんそのものに生えてる毛ってのが、これまた厄介で・・・。
 誤って、ちんちん皮をチョキン! とやっちゃいそうで怖かったので、断念したのです。
 

 こ、コメントありがとうございました。3Dっぽいカッコイイゲーム、頑張ってください。


 ?.クロネコメイト
 116件であった、2668円である。これだけあれば、新しいエロゲーも買えるね! いやまず音楽素材をもっとだろ!
 いやいや、最近CD買ってないし、それだったらDVDも・・・


 ありますかっ・・・!?


 という気分の盛り上がり、帰ったら注文しようかな、という塩梅だったのに


 途中から、ズリズリズリとバイクの後輪を引きずる破目になった
 どうやらパンクしたらしい


 無視無視! と走っていたら、初めちょっとブレる、くらいだったのが、ガタガタガタいい始め、しまいには抵抗が掛かりまくって、走るのさえ困難になるのな
 

 仕方ないので、ひきずって、駅前の自転車屋まで行きました
 ここは前に自転車のパンクを直しに行ったら、忘れもしない「4000円」とか抜かしやがって、その後別の自転車でパンクを直したら、2000円だった。そこがいつも通ってるバイク屋自転車屋)である。
 が、そこまでどうも引きずって行けそうにない、仕方ない、ここに頼もう・・・
 

 しかし意外なことに、ジイさんはなかなか良い仕事をし、30分で直して、3000円だった。お前の所のバイクのタイヤは、自転車のタイヤより安いのかよ、と思いつつ、まあ相場じゃねえのと思ったので、払ったのれす
 

 あとオイルも無くなったので、今度こそ馴染みの自転車屋で入れて貰おうとしたら、面倒臭くなったのか、「カーマで自分で買っていれなさい」と言われた(いや、多少なりとも利益があるんだから、馴染みだからこその発言だと思うが)
 あと市役所でナンバープレート交換をした際に取られた、自賠責シールの手続きをしてくれた。無料らしい
 GJだと思うのだった


 という訳で今日は3300円を使った


 赤字じゃねえか、ちろるちゃん、AVはまた今度だよ
 そんニャー


 ?.えろSTG
 体験版、できただわ 明日いっぱいぐらいまで掛かるかと思ったら、そうでも無かったな


 ただ1面と比べると、ちょっと短めになってしもうた
 ロリっ子悪魔、第二段階目ですぐにバイブ入っとるし・・・これはカットせざるを得ないかな、と
 ザコ戦闘も、セリフがちょっと少なめで、寂しいかなあ
 まあ短めの方が、期待感は煽れるのかのう


 あとは動画だわな・・・
 まあ、撮るだけなんだけど。
 3面では、作者の紹介と称して、111がラップを・・・三木道三のうたを・・・
 

 ?.ふていきれんさい きょうのどくしょ 「クリエイター・スピリットとは何か?」
 

 ・ここで考えたいのは、そのときおもしろい作品をどこに置いたらいいかということだ。クリエイターが作っているときは、その作品は自分の部屋とかアトリエにあるわけだ。でも、その作品をいったい社会のなかのどこに置いたら価値を持つだろう。誰に提案したらおもしろがってもらえるだろう。つまり、自分にとっての価値だけじゃなくて、他の人にとっても価値が生まれるだろう。そういう意識を持つことを、ここでは「セルフ・プロデュース」と呼んでおこう。
 ・できあがったものを自分で見てみて、「さてこれは世の中のどこにふさわしいだろう?」ということを自分から見つける必要がある。
 >同じ作品でも、ただ置く場所が違うだけで、価値が発生したりもする。
 トイレにある男性用便器が、美術館にあるだけで、後々まで物議を醸す”芸術品”になるわけだ。


 俺はクリエイターだけど、そこまでやらなアカンのん? 画家だったら画商、みたいな、そういう売り手専門の人はおらへんのん? と思ったりもするのだけど・・・。
 まあ、自分で売り込むからこそのやり方、プロデュースの仕方もあるかも知れへんね。つまり、売り方も芸術的。芸術の一つ、みたいな・・・。


 そして大事なことは、自分がわがまま勝手に作った作品でも、欲しい人を見つければ、それは価値ある作品になるんだと。そういうことですな・・・


 特に芸術作品は一点モノ。その一点だけが売れればいいわけで、いくらでも手塩に掛けて、売り方を凝れるわけだ。
 均一なものを数千・万はつくる商業作品では、そうもいかぬ・・・。


 ゲームもDL販売でなく、コミケで現物で販売するなら、そういうのもアリかもねえ。あと通販とか。
 封筒を糊付けする時に、スティックノリでなしに、わざわざロウソクを溶かして固めて、封をするとかね・・・。
 ちなみに、アンディーメンテの通販を利用すると、封筒にネコちゃんが書いてあった。
 手書きっぽかったのでメッセで他の人に聞いてみたら、どうも、絵も喋ってるセリフも、ぜんぶ違うようだった。