373日目

 0.えろSTGの体験版はこっち
 http://kirara111.sakura.ne.jp/111game/eSTG2Test.zip
 

 なんか書いたはずなのに、消えて、る・・・?
 

 ?.タイムライン


 10:00 クロネコのおぢさん ブピッ
 | 123件をやりましたのです パンクはしなかった、安心
 |
17:00 ちず
 |
17:30 疲れた・・・ばたり
|
18:00 ごはんー
 |
20:30 動画に関することを
 | amareccoで撮った時点のaviファイルでは200MB越えとかなのに、windowsムービーメーカーを通して
| wmv形式にすると、8MBとかになるのな、恐ろしい圧縮率だよ・・・なにが行われているのだ
 22:30 とうろくさぎょう に関すること全般
 |
24:00 ぶろぐしたがき
 |
 1:00 ブログ本戦


 ?.web拍手
 ・ 111は彼女を作る努力はしてないみたいだけど、一生童貞のままでいいのか?童貞でエロゲー作ってる姿を想像すると泣けてくる。 
 >いや・・・全然、焦りとか、なくて・・・。
 別にいいかなと思ってるし、というか、考えることすら余りないし・・・


 多分、そういうキッカケが今までに常人の1%も存在しなかったからなんでしょう、もうそんな願いすら持たなくなったのですね。
 究極の草食系男子でしょうか。
 まあ、童貞を捨てるってだけなら、彼女作らなくても出来ますし・・・まあ、それもしようとは思いませんが。


 カサブタみたいな物で、別に取ってもいいけど、無理して取ったら痛いし、別に放っておけばいいんじゃない? 特に害もないし。みたいな、そのぐらいの扱いみたいです。自分の中で。


 うおーーセックスしてーー! とか欲望に満ち満ちて、代替行為でエロゲー作ってたら、それは切ないし、風俗いけばいいじゃん・・・って感じですが、111のばあい深く考えずに、まあエロゲーじゃないと売れないかなあ・・・って選択しただけですし・・・
 

 たぶん納得がいかないと思うので、「童貞」の部分を例えば「畑づくり」に代えてみたとか、そういう感触なんですね。
 

 「お前、畑を作る努力をしてないみたいだけど、一生自分の苗をみないままでいいのか? 作物を育てないでサラダ食べてる姿を想像すると泣けてくる。」
 は、はあ・・・。って感じでしょう。
 111にとっては、そんな感じにしか捉えられないみたいです・・・
 

 あ、セクハラとセックス!  は別腹? みたいです。セクハラはきっと、二次元寄りなんでしょう、111の脳内ランキングでは。


 すみません、何か面白いネタで返した方が格好よかったのかも知れませんが、出てきたのはこんなボヤキです・・・
 web拍手ありがとうございました。


 ・体験版やりましたっス。最初のセリフが深くて吹きました。操作キャラの攻撃が強すぎるのが、主旨にあってて良いと思います。あと、操作方法は同梱したほうがいいかもしれません。


毛が竿と皮の間に挟まって痛い思いをしたことは当然あります。あと、立ち小便器の前に立って小便をした後、付け根が「つって」30秒ぐらいどうにもならなかった事が2回あります。
ええ、本当はこういう人間なのです。ブログとかは、何故か親とか祖父とかがたまに見にくるので、本当の自分が出せないのです。別ハンで活動しようかしら。
○○○ 
 >おおっ、ありがとうございます。操作方法をうっかり消しちゃってました。すかさず同封しました、すみません。
 なんか、オッサンの攻撃がほぼ無敵、になっちゃいましたねぇ・・・。えろという趣旨に合ってる、と言えばそうなのですが。


 い、いや・・・僕は「つった」事はないです・・・と言うか、つるんですか? ちんちんが? よ、よっぽどビックなのでしょうか・・・
 おしっこしてて、タマタマの下側、おしっこと玉をつなぐ管? の所が、ぎゅううっと痛い感じになって、ぎゃあっと叫ぶことは、割とあります・・・
 なにか、前立腺的なものなんでしょうか・・・。


 ブログをご家族に見られているとは! なかなかハイテクなおじいちゃんですねー。
 111ブログでは全然下ネタOKですので、存分にカミングアウトしちゃってください!
 体験版のご指摘、助かりました。


 ・シールのかわりに全面にのりがついてるふせんはどうでしょう。
 >ポストイットのこと・・・ですかね?
 

 剥がせる付箋は、試したのですが、シールほど小さくなくて、半分くらいにちぎると今度はひっつき力が弱くなって、ちょっとした衝撃で取れちゃって、後からあぁあそこあった、また戻らなきゃ・・・って事が複数回あって、今のシール形に進化したのです・・・。
 なんかみんな、シールとか全然貼らずにやっていて、111だけがいつまでもアホのように営業所に残る始末に・・・


 完全に住所なんかが頭に入れば、ノーシールで行けるのかも知れませんが、夢のまた夢です・・・。


 アドバイスありがとうございます!


 ?.えろSTG
 動画うpちた


 http://www.nicovideo.jp/watch/sm8256668
 しかし相も変わらずひどい画質だ、うpする前はまぁまぁなのに、一体なぜ
 作者のコメント? 部分で改行する方法も分かんねーし


 http://www.youtube.com/watch?v=D2sXeoq3jeo
 youtube版はいいのになあ、なんでだろ プレミア会員になれとか、そういう勧告なのかいキョン君?


 ?.ふかく創作スタイルに悩む(HSPとかphpとかが全然で、甚だ見た目などで劣っているため。そしてその見た目をなんとかしようと? また、製作が遅れるため。)


えみりあ宛てのメール:
もうね、十塚30人殺しをずっと作っててもいいんじゃないかと。
背伸びし過ぎだよな、どう頑張っても勝てないんだからハナから
競わなきゃいいのに


十塚30人殺しver216.98 ぐらいで。


えみりあ宛てのメール:
もっとプログラムだとかグラフィックだとかを
超越した、生き方そのものを、
目指さなければならい


もうヘタにクオリティ上げてはいかんのでは、と


じゃあそれ以外でどうやってお客さんを呼んだらいいんだ・・・
二次創作か


 ・・・奇ゲーで人は来るのかい? かねがなぁ、もしかしたら資金が1000万あったら、フリゲ製作三昧か? 111は。そうかも知れない・・・
 だからシェアゲならでは、っていう製作意識に薄いんかねえ
 いや、シェアにしたのはお金が欲しいからっす。というのも、確かな一つの理由ではあるが、それは製作スタイルをどう変えるか・・・
 

 シェアにしたぶんクオリティ上げねば、ってなって、今それをやってるんだけど、1が2になろうが、40の前では見劣りして、目くそ鼻くそ状態だと思うんだな・・・。


 ?.php
よし今日こそ、データベースにつなげるぞ
 SQLliteはどうも不発だったので、さくらサーバー標準のmySQLにつなげるんだ! ここでしらべた!(http://midilin.sakura.ne.jp/sakura/archives/060_php/index.html
 さあやってみよう・・・


 ”Parse error: syntax error, unexpected '@' in ”


 てめえ、日本語しゃべれや


 頭の中はスーパーアフィでがんがん稼ぐ予定でパンパンなのに、これだよ・・・
 調べてもサーバーごとに違うよとか、なんかペニスだよとか、そんなんばっかし
 

 web的な構築って、よほどの熟練者、要するに企業で手ほどき受けた奴以外の参入を拒んでるよな・・・


 独学じゃまるでちんぽさんだわす


 今後のメドがたたねえ、php
 カンマ区切りのテキストでやるのかあーーこれだと、要素を付け加えただけで致命的にならんか
 
 ?.登録申請ちた
 とりあえず、メロンブックス
 たぶん同時期に登録申請しても、メロンの方が早い(ほとんどチェックしてない)


 あとメロン、登録時にはサンプル画像3つセットできるはずなのに、1回画像のサイズが合わずミスったら、なぜか2つになってしまう、という・・・
 違う登録ページへ飛ばしてるんだろうなあ


 些細なことにむかつき。
 まあ、DLsitecomが勝負だから・・・


 まあ得てしてシリーズものは、1面からどんどん売り上げが落ちていくものではないか、と予防線を張っておく