374日目

 ?.タイムライン
 

 10:00 くろねこのたんご
 | 本日は55件。こういう日もあっていいんではないか
| 帰りに立ち読みした ノノたん・・・、なんてこった
 |
15:00 地図てきな何か
 | まだホワイトボード用のマーカーってやつ、試してないわ
 | 一仕事終わると、疲れてしまってのう・・・
 15:30 ねてみることにした
 | ぴきーん! 体力がぜんかいだ!
 | ああっ ちんこがでっかくなってる!(ナゼ!?)
|
18:30 HTMLページを色々とイジったり、登録のもにょもにょを
 |
19:30 おわんー
 |
22:00 登録のもにょもにょを
 |
22:30 ちょっと気づいて、またHTMLをいじったりしたっす
 | とりあえず紹介ページは、ここからいけるよ http://www.geocities.jp/shoolkeler/sher/sher.html
| 発売開始したら、大々的にトップを入れ替えるけど
 |
 23:30 仕方ないので、3面のドットを打ち始める
 | 3面はドットがぬるぬる動くのが、一つのウリになる はず
| が、どう頑張ってもヘタ しぬるな
 |
24:00 ブログちゃんイェイ


 ?.2面を発売すると、1面にどう影響するか。
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm6866550


 1面の動画のタグに変化が・・・「 ゲームが売れすぎて地球がヤバイ」
 ・・・ついにドラゴンボールクラスまでいったのか・・・。


 ?.web拍手
 ・何本売れるか楽しみですね。
1より売れれば期待してるということで、売れなきゃ飽きられているということでしょうな〜。
 
 >え、えっと、基本的に1面で買った人が100%買うとは限らないし、ロリ好きって言われてるほど多くないし、むしろ一人一人が濃いって感じだし、だ、だから、そんなに売れなくても、別に飽きられたという事じゃ、無いんじゃないかなっ!?(*予防線張りまくり)


 飽きるというのは・・・どうかな・・・、
 全5面ぜんぶ、オッサンが脱衣させていく、っていう内容は変化が無いから、さすがに新鮮味は無くなっていくのかも知れないし。でも意味もなく(?)毎回システムが違うわけだから、楽しめるのかも知れないですし・・・

 
 口コミで広がって売れてくれれば・・・、まあ、広がる要素もあまり無いのかも知れませんが・・・。


 web拍手ありがとうございました。


 ・体験版やりました。
相変わらずセリフがに笑いました。
撮影用にバイブとかかなり意味不明でした(笑)
STG部分については無駄撃ちできないバランスで楽しいです。
豆乳でMP3を鳴らしているのは驚きました。
<1番乗り>

 >あ、ありがとうございます。一番乗りは昨日報告してくれた、○○○さんかな・・・


 セリフ人気ですね! 比率でいったら、製品版の方が全然多いので、ぜひ買ってくだしゃいっ!(宣言)
 

 STG部分も楽しんで頂けたようで、嬉しいです。
 そうですね、MP3、隠れHSPで鳴らしています。コードも一緒に入っていたので、少しの改造で鳴らせるようになりました。
 HSPは標準機能で鳴らせて羨ましいですね・・・、まあ、10%くらいの確率・・・? で、コード12がエラーとか出て、音楽がストップしちゃうのが難点ですが・・・。


 そう、HSPもこういう、ちょっとしたツールを作っていけばいいのかも知れませんね・・・。
 豆乳と同時起動して、DSよろしく、画面二つでプレイするとか・・・。これも1プレイが長いと、エラー12が怖いのですが。


 感想ありがとうございました! これはさっそく、紹介ページの「喜びの声」に掲載して、もっともっと、全国から信者を寄せ集めようと思います(笑)


 ?.http://www.melonbooks.com/item/goods/id_goods/IT0000125311
 メロン登録したった! これは予告! 明日(つまり今日)には発売してる、はず!
 いやどうだろ・・・さすがに速すぎないか・・・? メロンのチェック、大丈夫か?


 今回動画も載せられたので、良かった。他のいかにも『PV』って感じの動画と違って、ショボイけどさ・・・逆効果?


 DLsitecomの方も予約しようとしたら、メロンとやり方が違った
 メロンは発売日までのあいだ予告、だけど、DLsitecomはとりあえず発売をコールしておいて、実際に本編が完成したら本登録をする、という具合やねん
 つまりもう今回、本編は完成してるワケで、まあ予告の意味はなかった


 DLsitecomはマジで1つ1つの作品をチェックしてるようで、かなり突っ込んだ内容の問い合わせが来るぐらいなので、1週間くらい掛かると思ふ


 dmm.comはまー、おいおい・・・


 digiketはそのうちね・・・まとめ版だけ登録しようかと。あんまりDLサイトに登録しまくるのもなあ・・・って。
 

 ?.HSPの方針キマル
 やはり、3Dとかあかん。イヤあかんことは無いが、今の111では宝の持ち腐れ。
 日常で役立つ、ちょっとした、ホッとするソフトを作るべき。


・画像をパッケージ? インクルード? したHSPから、豆乳のテキストファイルを読み込んで、クリアしたであろう番号が書き込まれていたら、出力する
 今えろSTGはパス付きのzipでやってるけど、例えばRPGとかで、えろ絵を買うと。
 30枚、えろ絵があると。
 30個もパス付きのzipは面倒でしょう、とりあえず閲覧ビュワーのHSPを起動してもらうと、判定して出力してくれる、みたく。


 ちなみにこれで、体面は何でもエロゲ可能になる
 仮に十塚30人殺しでも、アイテム取った瞬間に.txtに番号を書き込んだりすれば、えろ絵OKだ


 が、どうせエロゲるんであれば、エロル(えろ)とゲムル(ゲーム性)が一体になったものでありたい、111
 まったく因果な性格だぜ
 

 そして、どんどん貧しくなっていくんや
 

 ・?.のDS案。どうせちょっとの変更で出来そうなのだから、試してみる
 できればエラー12を解決してみたいが・・・。メモ http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/hsp/hsp-error-nofile.html


 phpはメドが立っていないが、見てみたら、同一フォルダ内にテーブルができとる?
 liteSQLの効果か? 読み込めない・・・のは、出来てないんじゃなくて、他の原因?