414日目

 ?.タイムライン


 10:00 クロネコメイト
 | 143件
 |
 16:00 webさーふぃん ぶぃんぶぃん
 |
16:30 ねよう ごろり
 | かなりの爆乳、いや爆睡だったのだわ
 |
19:30 ごはんー
|
21:30 えろり
 | →?.
 |
22:00 HSP
| →?.
 |
1:00 ブログこうしん


 ?.web拍手
 ・>歯
それは明らかに化膿…
自分も子供のころなったことがあります。
乳歯だったので抜いてOKだったのですが


早いうちに歯医者へ!
 >そう、かのう。(にやり)


 ・・・そ、そんなばかなだよ! だって、もう1・2年前から歯をぐっぐっするとこんなニオイだし、そういう風にやれば誰でも同じニオイだと思ってたよ!!
 そそりゃ、冷たい水を飲むとなんかびっくりするけど・・・それはぐっぐする歯とは、反対側だし・・・
 も、もしかしたら、首が凝るのもたまに頭が痛くなるのも歯のせいだったのでしょうか!?


 腰といい、痔といい、あと最近は眼球の上のほう(まぶたの奥)が痛くなるし・・・(*たぶんドライアイ、というやつ)
 もう、悪いところばっかりだよ・・・がたがただよ・・・・


 しかし歯医者って、なんか理由付けてお金取られるのが嫌だし、何回も通って時間掛かるし・・・
 ガマンできなくなってから行こう・・・
 はあ・・・。


 1回ぜんぶまっさらになるのとか無いのかな・・・、これから歳を経るたびにどんどん悪くなっていくなんて・・・。
 そうか、死んでから教会で復活してもらえばいいんだ! 状態異常がなくなるぞ!


 web拍手と・・・教えてくれてありがとうございます!


 ?.つ、つい出来心でまた脱衣ブロック崩しをやってたのだわ・・・
 http://sufial.sakura.ne.jp/tenhuu/
 111、どれだけ脱衣ブロック崩し好きなんですか つい・・・なんとなく・・・


 この方の絵は、すごく上手いしおっぱいは大きいし女の子のカラダはやーらかいのですが、白くてふわふわーな感じなので、えろさよりも可愛さ・きれいさが勝ってしまうという・・・
 DOAなら褐色の人、リサだったけ、リサとか描いて、下品でハードなプレイとかをするとイメージが変わるのかも・・・
 でもこのままでいいや ごしごし はっ!?


 やっぱりFLASHですよ、サクサクと動く でも背景が白だとちょっと見ぬくい・・・
 いちおう貼っておこう KA・SU・MI III


 ?.HSP
 思いのほかテキスト入力に時間がかかる、掛かりまくる
 これでもアプリを落としたり、だいぶ効率化を図ったつもりだったのだけど・・・
 焦りが現実のものとなる


 もはやあと1日しかない、締め切りが30日の昼だから 仕事があるから昼に提出とかむりだし
 そしてここで、予想していなかった不具合も発生


 まだマウスにも対応してねー、111のコメントも付けたいのだが・・・
 間に合わなかったら意味がないんだ・・・


 ?.アンディーメンテの、ルピアの方のCDを作業用BGMに聞いてました
 なにげに1回聞いてだけでしまっていたので、新鮮
 なんだ、意外にいい曲じゃないか


 しかしロックともなると、色々キャッチーな部分というか、影響を受けてるフレーズとかバンドが、詳しくないから固有名称はでないけど、ああーあういう感じかー、と分かってしまう という